何も無い 休日 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!

今日は
本当はドッグカフェに行く
予定が

パパがゆっくり
家の事したい
という事で延期


眠いね



こちらも眠そう

パパは

午前はお家の掃除をせっせと

してくれて

助かります照れ


ママは

朝8時まで寝てて


朝は

パパが朝ランの帰りに

買ってくれてた

パンを食す


コーンパンうま😋


そうこうしてたら

ワンズのシャンプー🧴


せっせと

皆んな頑張って👍


終わったら

今度はパパ

筋トレへ💪


ママは

色々お家の事して


それから

近所のスーパーで

待ち合わせ


ママは

モスバーガー🍔ランチ


もちろん

新商品の


新とびきりベーコン&チーズ🧀

これは

本当に美味しかった

前回

辛すぎて美味しくなくて

残念だったから

今回はちゃんと

美味しくて

大満足照れ照れ


照り焼きチキンバーガー🍔


そして

スーパーで買った炭酸飲料


やはり

バーガーには

炭酸だよね


パパは

スーパーで買った

肉を焼いて

肉丼作ってた様子


そうそう

パパが筋トレしてる

間に

ママは

今度パパの実家群馬に行く

時に来る服とか

家にある服とか探してて


そこで気づく驚き


また

ジーンズがキツくなってる滝汗滝汗滝汗


やばい

太ってる


なんとなく気づいては

いたのだが

確認を怠ったツケが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やばい


確かに最近は

一日にスナック菓子

2袋とか平気で

食べてたもんね笑い泣き


そら

太るわ


今日から

ダイエット再開


といっても

おやつを少なくする

方向で


頑張ろう


もんじゃの下痢は

少し

落ちついてきたかな


今日から

腸の負担を減らす為に

ドライフードに

お湯をかけて

ふやかしてあげる様に

変更


今の所

良さそうかな


とうふぁは

最近の暑さで

涼しいパパの部屋に

こもることが増えたかな


毛がふさふさだから

きっと

とうふぁには

しんどい季節だよね😓


散歩は

近所の公園に


もんじゃ

いつも途中で抱っこ

要求するのに

今日は珍しく

最後まで歩いたね照れ


偉い偉い👏


そろそろ寝ようかな