地震 ビックリ | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


もんじゃの寝顔隠し撮り爆笑

今日は

仕事のみ


でも

昼は少し時間が

あったので


冷蔵庫の物で

久しぶりに

生春巻き作る


けれど

なかなかうまくまけなくて

残念な仕上がりショボーン


昔は

もっと簡単だった

気がしたのだがチュー


でも

パパは美味しい😋と言ってくれたので

良しとしよう


夜は

みんなで

お散歩短め


パパが寝てから

ママゴソゴソしてたら


地震速報びっくりびっくりびっくり


ビックリ


隣の部屋のとうふぁが

やってきて


速報の後に

揺れが始まって


ママは咄嗟に

とうふぁを抱きしめる


揺れが終わって

ママのお姉ちゃんから

ラインが来て

大丈夫だよって伝えて


パパが上がってきて

揺れたねって


もんじゃはというと


なんと寝てた笑い泣き

少し起きたけど

揺れてる時確かに

寝てた笑い泣き笑い泣き


もんじゃの呑気に

救われるわぁラブ


この辺りは

4位だから

殆ど被害は無いと思うけど


愛媛のあたりの人に

大きな被害が出ません様に🙏


寝よう