もんじゃ 軟便 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


ツーショット

昨日は

仕事まぁまぁチュー


午前は

忙しくて

午後もまぁまぁって

感じ


ワンズは

お昼休みに

パパがとうふぁを散歩に

連れてったけど

歩かず中止


ママは

夕方暇な時間に

もんじゃを散歩へ


硬い💩2回してくれて

少し安心😮‍💨


昨日は

パパ久しぶりの

夜の趣味へ


ママは

少し遅くまで仕事して

戻ってご飯始めたのが

午後8時30分爆笑


それから

色々してて


あっという間に

パパが戻ってきて


昨夜寝たのは

午前0時


久々の夜更かしニヤリ


とうふぁが

横で寝言で

キュンキュン言ってた爆笑爆笑


今朝は

もんじゃ

モリモリ💩2本してて


さっき少し

軟便してた


なかなか

もんじゃの

お腹が落ち着かないなぁ


犬のビオフェルミン

買おうか迷い中



そんなに高く無いから

買おうかなぁ


一応

動物病院に相談してから

にするか


迷い中