3日分 | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


パパと同じ方向を見てるおねがい



もんじゃって呼んだ時

ブログの事

うっかり忘れてた笑い泣き


金曜は

仕事終えた午後

ママは筋トレ行くつもりが


その前の晩

もんじゃに起こされて

これまた

寝不足でチューチュー


無理だったから


夕方

筋トレ行って

帰りに公園散歩🚶


土曜は午前も午後も

仕事で


夕方

帰ったのまだ

明るかったから

玄関でパパを待つも

帰って来ないから


ママは

2人を連れて

お散歩へゴー


初めての

2人同時散歩


お互いに

気にしながら

なんとか


お互いに我慢してもらいながら

なんとか


終えたゲッソリ


疲れた😓


でも

とうふぁにも

もんじゃにも

少しストレスだったかなてへぺろ


そして

今日は

まぁ仕事

午後も少し仕事して


帰宅して

今日は雨だから

散歩無し


ママが

仕事場に忘れ物したので

とうふぁ連れて

スリングで

仕事場に取りに行く


とうふぁは

少し

外の空気吸えて

良かったねウインク


夕飯は

簡単即席ラーメンで


野菜炒めたっぷりで🍜


はぁ

今日も忙しかった


明日は

午前が暇暇だから

楽できそう照れ


昨日は

車のタイヤ🛞総とっかえして

ワイパーも変えて

エアコンのフィルターも変えて


群馬まで車で行く準備は

完璧👌

楽しみ😊