トリセツセミナー開催レポ♡ 「楽しかったです(´˘`*)」 | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

先日、

トリセツセミナー開催しました!!

 

とっても華やかで美人さん!!

笑顔が可愛いフリーランスママ♡

Mさんが参加くださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

今回初めましてでしたが

オンラインマンツーマンでも

とっても楽しくて仕方ない時間でした♡^^

 

 

可愛い美人ママのMちゃんにも

喜んでもらえて、

一緒に楽しい「自分を知る」時間を過ごせて♡

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんからも参加後当日すぐに、

 

「トリセツセミナー楽しかったです(´˘`)

あれから早速やってみました!!」

 

とのメッセージいただきました〜!!

 

 

 

とっても嬉しかったな♡♡

 

 

 

 

 

やっぱり

「トリセツ」ってすごい!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トリセツセミナーってすごい!

 

深い!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これからもっともっと

過去の私のように悩んでいる女性に

たくさん伝えていきたい‼︎

 

 

そんな気持ちがムクムク芽生えました!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トリセツセミナー、そして

その後のフォローセッション。

 

 

 

今、来週ある

フォローセッションの準備も

ワクワク進めているのですが♪♪

 

 

フォローセッション(個人セッション)も

本当ーーーに深い!!^^

 

 

 

 

 
 
 
 
楽しくて本気で深い
トリセツセミナー&フォローセッション。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
過去の私と似ている、
今なにか違和感やモヤモヤを感じているあなたへ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
持ち前の明るさ、ポジティブ思考。
行動力はあるのに
 
理想の自分や生活になかなかたどり着けない・・
 
 
 
 
 
今も幸せだけど、
あと一歩。なにか足りない。
心から幸せ〜!!って、言えない。。
 
 
そんなあなたへ。
 
 

 

image

 

 
 
 
 
トリセツセミナー、
そしてフォローセッションまで
ぜひ受けてほしいなぁと思っています!!^^
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「自分をうまく使う」
「自分をうまく動かす」を
 
本気で体感してみてほしい!!^^
 
 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
根本に気づけた人から。
根本から見ることができた人から。
 
 
 
必ず、人生が動き始めます!!!!
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
 
トリセツ&フォローセッション受けて
すでに人生が動きはじめた、
ライフデザイン講座79期華クラスの講座生♪
みなみどん♡
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ひとまず来週のフォローセッションが
楽しみです♪^^
 
 
 
なりたかった自分になるのに遅すぎることはないよ♡♡^^
 
 
 

 

 

 
 
 
 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

まだ見たことのない景色を、

一緒に見に行こう♪^^

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー
 
 
 
 

ユメカナじぶんノート会♡

 

 3月29日(水)13:30-15:00 残1

 初♡長野対面開催決定!!!

 詳細・お申込みはこちら♡

 

 

 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
 
2023年春開講決定!!!!
Coming soon💗
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 
 

宝石赤関連記事