【お客さまの声】すでに活躍されている方こそ、自分をゆるめる機会に来てもらえたら・・ | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

今日は先日

トリセツセミナーにご参加くださった

20代女子♡

起業家Mさまのご感想を紹介します♪

 

image

 

 

トリセツセミナーとは、

ライフデザイン講座(4ヶ月継続講座)の

大切なエッセンスをぎゅぎゅっと詰め込んだ

1day体験セミナーです!♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速トリセツセミナーを受けてくれた

Mちゃんのご感想を紹介します♪

 

 

 

トリセツセミナーに参加する前はどんなことでお悩みでしたか? 

自分の現実的な問題と、自分らしい働き方のギャップを埋めるにはどうしたらいいのか?

自分が本当に求めるものは何か?など悩んでいました。



トリセツセミナーに参加してみて、受ける前との変化はいかがでしたか?

トリセツセミナーを受ける前は、人と違うのかな?普通の道じゃない自分だなということで自己嫌悪する時もありましたが、

みんな違うんだな〜とか、みんな自由にしたい!としっかり言える方ばかりで刺激的でした♡ 

 

あと、可愛いのが好きだと周りにどんな風に思われるかな?とかも思うのですが…

今日全員気にせず可愛いが大好きって感じのメンバーなのもよかったです!笑

価値観が変わりました。

 

それから、自分が求めてるのは家族時間なのに・・焦るばかり。

家族時間の時にも常に仕事のことを考えていたなと反省(´•̥ ω •̥` ')

 もっと今を大切にしたいと思いました。

 


●よしはらみゆの印象はいかがでしたか?

みゆさんはえくぼが可愛くて上品で、前々からこんな人と仲良くしたいという人でしたが、実際はさらに綺麗で^^

あと小学校?保健室の?先生のような安心感と知性も感じて、

付いていきたい、メンターになってほしい方って雰囲気です♡

 


●トリセツセミナーを受けるか迷っている人にメッセ―ジをお願いします!

みゆさんのセミナーは他の女性起業家さんのコンサルとかとはまた違って、

自分を見つめなおすメンタルヘルスケアがかわいいサロンになったような感じです。

なので

ぜひ活躍既にされている方こそ、自分をゆるめる機会に来てもらえたらと思います。

自分を使っていく第一歩を、まずここから整理してみてください!

 

(〜20代女子/起業家・Mさまより〜)
 

 

 
 
 
 
Mちゃん♡
嬉しいご感想をたくさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 

Mちゃんとはインスタで繋がっていて

やりとりなどもしていた

20代の起業家さん♪^^

 

 

起業歴も長く、

事業プロデュースやWebデザイナーなど

幅広くご活躍されています!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい才能をもった

Mちゃんが

トリセツセミナーに飛び込んできてくれて

とっても嬉しかったです!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノート会で出会った2人に

Mちゃんが新メンバーとして

仲間入りしてくれて♪

  

 

 

いろんな話をしてくれて。

 

 

 

「みんな違って、みんないい♡」が

より腑に落ちて^^

 

 

 

 

新しい風が吹いたような感じで

とっても盛り上がったね♡

ありがとう〜!!^^

 

 

 

 

 

 

今回Mちゃんがきてくれたように♡

 

 

実は、すでに活躍されている

フリーランス・起業家の方も私の元に

たくさんきてくださっています♡^^

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんから

 

「付いていきたい、メンターになってほしい方」

 

と言ってもらえたのが

最高に嬉しかったです♡♡( ;  ; )

 

 

 

 

 
 
 
自分をゆるめて、
ありのままのMちゃんで♡ 
 
仕事も家庭もより
Mちゃんらしく穏やかに自然体で♪
華やかに輝こう!!^^
 
 
これからもよろしくね♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

12月1日(木)9:00~11:30 満席

オンラインZOOM開催

詳細はこちら♡

 

次回開催未定。

決まり次第公式LINEにてご案内します♪

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
2023年春開講予定♪
Coming soon!
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加