【お客さまの声】迷わず申込みした自分を褒めてあげたい♡大満足なセミナーでした! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

今日は先日

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡

トリセツセミナーにご参加くださった

Yちゃんのご感想を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では、早速ご紹介しますね!♡

 

 

 

トリセツセミナーに参加する前はどんなことでお悩みでしたか? 

もっと大切にしたいことを大切にするために、働き方を変えたいと思っていました。

でも、

何が大切なのか、自分が何に価値を置いているのか、

どんなことで幸せを感じるのかなどをうまく言語化できず、モヤモヤしていました。



トリセツセミナーに参加してみて、受ける前との変化はいかがでしたか?

トリセツセミナーは自分を知ることができる♡そう思って参加し、まさに実感しました!

私の中で大きかったのは、

「今の自分も悪くないな…むしろこんな私も好きかも♡」と思えたことです。

もっと自分を認めてあげることができるようになれそうです…!♡

 

私は、しっかりとイメージができていないものの、「もっとこうなりたい!変わりたい!」と思っていました。

でもその想いの中には、

「自分を好きになりたいのに、好きになれない。」「もっと自分を好きになれる“自分とは違う何者”かになりたい」という気持ちがあったように思います。



「自分を知らないまま、理想や夢を描くのは100年早い」というようなお話がありましたが、

シンプルに  ”自分を認めてあげられないから、言語化までいけなかったんだ”  と腑に落ちました。


 

そして上記のことは、このアンケートに答えるために自分は何が変わったんだろう?

とたっぷり時間をとって自分に向き合う中で出てきました!

トリセツセミナーそしてノートってすごいですー(;_;)♡♡

 


●よしはらみゆの印象はいかがでしたか?

やっぱり温かくて優しいみゆさん♡

圧がなくて柔らかい上品なところに心が解けるのですが、その中にも熱い想いや情熱も感じられました!!

みゆさんは本当に魅力的な人です…♡
 


●トリセツセミナーを受けるか迷っている人にメッセ―ジをお願いします!

トリセツ…侮ることなかれですね。迷わず申込みをした自分を褒めてあげたい♡ほど大満足なセミナーでした(^^)

トリセツを作っていくワークの中で、これから大切にしていきたい言葉にも出逢えました。

それはみゆさんのお話の中はもちろんのこと、ご一緒に参加された方のお話、そして自分から出てきた言葉もありました!

私にとって得られたものはとても大きくて…♡

トリセツセミナー気になる!と少しでも思う方には、ぜひこの感覚を味わってほしい♡と思います。

 

(〜20代ワーママ・Yさまより〜)
 

 

 
 
 
 
Yちゃん♡
嬉しいご感想をたくさん!
本当にありがとうございました!!;;♡
 
 

 

 

 
 
 
 

Yちゃんは

秋のユメカナじぶんノート会に

いらしてくださり、

 

 

その流れですぐに

トリセツも受講してくださった

リピーターさま♡♡

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず可愛くて癒される

妹キャラのYちゃん♪

 

 

 

けれど、トリセツでは

安心安全のメンバーのなか、

 

しっかりと自分の「好き」や

「意見」を言えるYちゃん♡

 

 

 

 

私はそんなYちゃんが

ノート会とトリセツを通して

大好きになりました♡♡

 

 

 

image

 

 

 

ただ可愛くて

楽しいだけじゃない。

 

本気で深いトリセツ。

 

 

 

 

 

 

Yちゃんにも

 

「トリセツセミナー、侮ることなかれ」

迷わず申込みをした自分を褒めてあげたい♡

 

と、

 

 

 

トリセツの深さと面白さをまるで

ライフデザイン講座を受講しているかのように

体感していただけたようで、

 

とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、改めまして
トリセツにご参加くださり
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
Yちゃんなしには、
こんなにおもしろくて過去最高を更新する
トリセツセミナーにはならなかった!!^^
 
たくさんお話ししてくれてありがとう〜♡
 
 
 
 
 
 
次はついに!
リアルでお話しできるのを
とっても楽しみにしているよ〜!!♡^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を認めてあげられたとき、

Yちゃんは自分を大好きになる♡

 

 

 

今日も、明日も、

"自分の大好きな私"で生きよう♪^^

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

12月1日(木)9:00~11:30 満席

オンラインZOOM開催

詳細はこちら♡

 

次回開催未定。

決まり次第公式LINEにてご案内します♪

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
2023年春開講予定♪
Coming soon!
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 

宝石赤関連記事