「自分を大切にした結果幸せな生活が待ってました♡(;;)」トリセツセミナー | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

今日は先日

トリセツセミナーにご参加くださった

あやぱんのご感想を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球トリセツセミナーとは?

 

ライフデザイン講座(4ヶ月継続講座)の

大切なエッセンスをぎゅぎゅっと詰め込んだ

1day体験セミナーです!♡^

 

 

 

 

 

 
image
 
 
 

 

 

 

 

では、早速トリセツ参加者様

あやぱんのご感想を紹介します♪

 

 

 

トリセツセミナーに参加する前はどんなことでお悩みでしたか? 

仕事も育児も家事も、自分の挑戦したいことにも挑戦して。時間も体力も足りず滅入ってました、、

結果自分が何したいのかわからなくなってました(;;)



トリセツセミナーに参加してみて、受ける前との変化はいかがでしたか?

 受ける前は、ただただ目の前のことに必死でした。

トリセツセミナーに参加して、
自分を改めて見つめ直すことができて。

自分がパンク寸前になってることに気がつくことができて本当よかったです。ありがとうございました。

自分を大切にした結果幸せな生活が待ってました♡(;;)

あのまま走り続けてたら私自身壊れてたかもしれません。そして家族にも迷惑かけたかもしれません。本当に感謝しきれません、、、(;;)

 


●よしはらみゆの印象はいかがでしたか?

柔らかくて優しくてふわふわしてて可愛いくて、芯があって夢を叶えてて私の理想の女性です♡

その時その時で、
悩んでる私にぴったりな素敵な気付きやお導きを頂いてます♡(;;)

ありがとうございます♡

 


●トリセツセミナーを受けるか迷っている人にメッセ―ジをお願いします!

悩んでる方はもちろん、

特に私のようにパンク寸前まで自分を見失ってる方にも是非受けて欲しいです!(;;)

時間的に経済的に体力的にと、参加を迷ってる方自身が壊れてしまう前に

自分や大切な存在のために自分を取り戻してください(;;)

 

(30代ワーママ・あやぱんより)
 

 

 
 
 
 
あやぱん♡
素敵なご感想をたくさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
あやぱん〜〜!
トリセツセミナー当日、
眠い目をこすりながらも!?
 
可愛く華やかに登場し♪
終始笑顔で参加していたあやぱん^^
 
 
image
 
 
そんなあやぱんでも
 
仕事も育児も家事も
自分の挑戦したいことにも挑戦して。
 
時間も体力も足りず
滅入っていたんだね〜;;
 
 
 
image
 
 
 
 
今回トリセツを受けて
パンク寸前だったことに気づけたこと、
本当によかった〜♡^^
 
 
トリセツを受けて、見つめ直すことができて・・
 
自分を大切にした結果、
幸せな生活がまっていたんだね!!♡
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
さすがあやぱんだよぉ〜♡^^
 
早速トリセツで見つめ直して
1つ1つ丁寧に行動していった結果
なんだろうなって思います♪
 
 
 
image
 
 
 
 
ここで、まず
あやぱんの「安心」の土台が整ったね♡
 
心も体も♡♡^^
 
 
 
 
 
 
 
 
あやぱんは
可愛いものが大好きな女の子ママで
いつも可愛いものに囲まれていきているから♪
 
 

 

 

 
 
心と身体の「安心」の土台さえあれば、
あとはワクワク進んでいけるね♪^^
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
あやぱんにトリセツを通して
「安心」がお届けできて、
よかった♡^^
 
 
 
 
image
 
 
 
これからも
あやぱんのトリセツを守って♪
 
また何か迷ったときは
あやぱんの価値観にも立ち返ってね♡
 
 
 
image
 
 
 
 
大丈夫♡^^
答えは、自分の中にある。
 
あやぱんの中にあるよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
これからもずっと
あやぱんが安心して、ワクワク♪
さらなる夢を幸せに叶えていくこと、
 
応援してます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

 12月1日(木)9:00~11:30 満席

NEW3月14日(火) 9:00~11:30 残1

 オンラインZOOM開催

 詳細・お申込みはこちら♡

 

 
 
 
 

ユメカナじぶんノート会♡

  10/18 (火)10:30-12:00 満席

NEW3月17日(金)10:00-11:30

 オンラインzoom 開催

 詳細・お申込みはこちら♡

 

 

 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
 
2023年春開講決定!!!!
Coming soon💗
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 
 

宝石赤関連記事