【お知らせあり】2022年ありがとうございました! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは♡

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

2022年大晦日✨

皆様いかがお過ごしでしょうか☺️💗

 

 

 

私は実家にて

両親・私・弟ファミリーの子どもたち3人と

わちゃわちゃ過ごしています😂💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログで発表しましたが

私事ですが第二子となる

赤ちゃんを妊娠しました🤰

 

 

 

 

 

ブログを見てくださった方よりすぐに!

(それも1人ではなく何人もの方から🥹💕)

 

 

 

直接お祝いのお言葉をお伝えしたくて💓と

公式LINEへメッセージ頂き、

とっても感動しました!🥹❤️

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログを見てくださっている

大切な皆様へ💗

 

一足お先にもう1つ。

大切なお知らせをさせてください☺️💌

 

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座みゆクラス💖

 

2023年春に

開講決定しました!!💖

 

パチパチパチ〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先行で、1dayレッスンを

受講してくださっている中から

 

今回ご縁がありガイダンス(面談)をして

お一人講座生として

お迎えすることになりました☺️💓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とっても可愛くて前向きで

行動力のある生徒さんで💗

今から来年の

新みゆクラスがとっても楽しみです!!💐

 

 

 

 

これからどんな運命のメンバーが

仲間入りするのか

ドキドキワクワク💓💓🥰

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ありがたくも、

赤ちゃんも講座生さんもお迎えするという…💓

 

 

ダブルユメカナ…🥹💓💓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなあったかーい

幸せな1年の締めくくりとなりました☺️

 

 

 

これも皆様がいてくださってこそで

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます💗

 

 

 

image

 

 

 

 

皆様は

どんな1年でしたか…☺️

 

 

 

 

 

感情にいいも悪いもない💗

 

どんな自分も認めてあげられたとき

自分のことが大好きになる☺️💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年頑張ってきた自分

進んできた自分、よくやったね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたが

1番可愛いよ💕💕

 

 

 

 

 

 

来年は

花咲く1年になれっ💐🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして皆様

今年もありがとうございました✨☺️

 

良いお年をお迎えください🎍💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

12月1日(木)9:00~11:30 満席

オンラインZOOM開催

詳細はこちら

 

次回2月開催予定♡

決まり次第公式LINEにてご案内します♪

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
2023年春開講決定!!!!
Coming soon💗
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 

宝石赤関連記事