ご報告♡ | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは♡

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ご報告です♡

この度第二子となる

赤ちゃんを授かりました👶💓







ただいま妊娠10ヶ月🤰
臨月です。








今はただ、目の前の可愛い

2歳娘の子育てをしていたり👧🎀









大好きな女の子ママ友と

クリスマスパーティーしたり🎉














そして

大好きなお仕事もありがたくも

たくさんさせていただき✨

 

 









 


image

 

image




 

 


気づけばあっという間に

お腹も大きくなり、臨月になり。


皆様へのご報告が

遅くなってしまいました🧸








あと少しの

マタニティライフ。

今しか味わえない感情を

残しておきたいと思うようになり、


ご報告させて頂きます☺️💓💓










ライフステージの変化にかかわらず

これからも

 

ありのままの発信やお仕事など

変わらずしていきたいと思っております✨

温かく見守って頂けますと

嬉しいです☺️💓

 

 

 



 

 

 

 

 

さいごに♡♡

ブログを見てくださっている皆様には

 

もう1つ

大切なお知らせがあります♡^^

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

近日中に発表できればと

思っておりますので^^♪


ぜひ楽しみにしていてください!♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

12月1日(木)9:00~11:30 満席

オンラインZOOM開催

詳細はこちら♡

 

次回開催未定。

決まり次第公式LINEにてご案内します♪

 

友だち追加

 

 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
image
 
2023年春開講予定♪
Coming soon!
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 

宝石赤関連記事