【卒業生の声】まさに私が求めていたのはこれだ!という人生の夢を見つけることができました! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

本日は、

2020年6月〜8月に開講した継続講座

私の初のクラス♪

 

\ライフデザイン講座34期/

  大人可愛いクラス♡

 

卒業生のお声をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

早速ご紹介しますね!^^

 

 

ライフデザイン講座に参加する前はどんなことでお悩みでしたか? 

結婚して関西から岡山に引っ越してきて、環境も変わり、現状の毎日に納得いっていなかった。

同じエネルギーを持った仲間が欲しかった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ライフデザイン講座へ申込みのきっかけは何でしたか?

直感に近しいものかもしれません!

みゆさんのインスタライブをずっと見ていて、ピンときてガイダンスを受けて、すぐに申込みを決めました。

ライブをみて、東京へ講座に通うことの不安も、金額のことも吹き飛んだ気がします。
 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

●ライフデザイン講座を受けてみて受ける前との変化はいかがでしたか?

今のままの自分や生活では嫌、でもこれといってやりたいことや夢がパッとみつからない…と思っていた私が、

ライフデザイン講座を通して「まさに私が求めていたのはこれだ!!」という人生においての”夢”を見つけることができました!!

これからこの夢を叶えていくのがとても楽しみです♡

また、うまくいかない原因・根本となるウイルスを発見し、過去のデータを書き換えたことで大きく変われました!

不機嫌ルームに入ったときの脱却法を知り実践することで、講座受けてから不機嫌な時間が短くなり、自分を大切にご機嫌でいる時間が圧倒的に増えました♡

毎日ノートを書く習慣もできたことも変われました^^

 

 

 

 

 

●よしはらみゆの印象はいかがでしたか?

最高!!!
安心&信頼できたので、包み隠さずなんでも話すことができました!

 

 

 
 
image
 
 
 

●ライフデザイン講座を受けるか迷っている人にメッセ―ジをお願いします!

今の日常に満足していない人、何かを変えたいと思ってる人。

みゆさんの発信やライブをみて、ピン!ときた人。

その直感を大切に、自分を信じてみてください♡^^

(30代OL・ 卒業生Mちゃんより)
 

 
 
image
 
 
 
めぐみん♡
嬉しいご感想をたくさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 

 

image

 

image

 

image

 

image

 
 
 
 
大好きなめぐみんへ♡
 
私を先生に選んでくれて、
信じてついてきてくれて・・
 
本当に本当にありがとう♡;;
 
 
 
 
 
 
これからも、ずっとずっと
めぐみんの味方です♡♡
 
 
 
image
 
 
 
 
遠く離れていても
心は繋がっているよ^^♪
 
 

ずっとずっと

これからもよろしくね♡♡

 

 

素敵な旦那さまと

家族ぐるみで会える日も楽しみにしているよー!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

12月1日(木)9:00~11:30 満席

オンラインZOOM開催!!

詳細はこちら♡

 

増席→4名満席になりました!

ありがとうございました^^

 

 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)
 
 
2023年春開講予定♪
Coming soon!
 
気になる方はまずは1dayレッスン
(ノート会・トリセツセミナー)へお越しください^^
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤関連記事