公開♡豊かさの先取りでしているコト | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

いつもいいねや読者登録ありがとうございます♡

とっても嬉しいですニコニコ音譜



今日はわたしが豊かさの先取りでしていることを公開しちゃいますベル



{F23429F6-9191-48AF-A7AC-4C59B3936DF5}






豊かさの先取りでしていることは・・・



毎週お花を3本買うことピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ですウインク




{51CA3817-50BE-4609-B20E-B95D5BC668B2}





たいしたことでなくてすみません笑い泣きアセアセ





生花のお花を飾ることは
結婚後かかさずしていることなのですがひらめき電球


毎週主人が買ってきてくれていましたチュー花束



ですが、わたしが仕事をやめてから
なぜか買ってきてくれなくなり、、アセアセ



結婚生活1年ちょっと続けていた習慣だったので
かわりにわたしが買ってくることにニコニコ音譜





{EC964DF6-AC05-41F6-83A5-65C40A90FAF4}




たぶん主人はそれを望んでたんだと思いますキョロキョロDASH!





最初は1本や2本だったのですが


なんかお花が寂しげな気がして
思い切って3本ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
買うことにニコニコラブラブ


3本買うと1000円近くして
毎週だとちょっと高いなぁ・・
と思っていたけど、、



豊かさの先取りでやってみよう♡♡♡



と思い続けていますひらめき電球ニコニコ



やっぱりお花がたくさんのほうが
見ていて可愛いドキドキ


可愛いとできるだけその状態を保ちたくなるので
ていねいにお世話をするキラキラ


長持ちするピンク薔薇赤薔薇

愛情がわき、ふと見てとっても癒される照れ花束


いいことづくしです♡



インスタ映えもして
いいねもたくさんもらえますラブ




{E63D306F-DF7F-40FE-8E6C-2C251AACAE21}




みなさんも豊かさの先取り
はじめてみませんか?ニコニコ



そしてその一部をきりとって
ブログやインスタグラムにアップアップアップ



毎日をわくわく楽しくさせましょ音譜ウインク




ベルインスタグラムもしていますベル

Follow me♡♥

Follow ME!!

Follow ME!!