雨の日もるんるん♪気分になるグッズ♡♡ | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

 

 


いつもいいねやコメントありがとうございますドキドキ

とっても嬉しいですニコニコラブラブ



今日も雨ですね


そんな雨の日も最近はるんるん♪気分になれていますウインクキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
{9D93562B-7D35-497F-8EEC-52F19C4F72AB}

 



 
雨の日もるんるん気分でおでかけできる理由♡




お気に入りのレイングッズを持つことですウインクキラキラ


わたしのお気に入りは、
チェスティのレモン柄の傘ドキドキ


 
{3398F421-8157-4C24-B39F-61FDF876F2B2}





可愛くないですかラブラブラブ




 
お気に入りの理由は可愛いだけじゃない♡



チェスティのこの傘は可愛いだけじゃないんですビックリマークおねがい
 

ドキドキとっても軽い
ドキドキサイズもしっかりある
ドキドキワンタッチ開くプッシュボタンもあり



とーっても使い勝手がいいです音譜音譜




以前はデパートで買ったサンローランの傘を使っていたけどひらめき電球
 
 

サイズがちょっと小さめで
ワンタッチボタンがついていないんですよね。。


ショッピング帰りやスーパーでのお買い物帰りは、やっぱりワンタッチが便利キラキラ
 


それにチェスティのこの可愛さって
なんかほかにはなく特別ですよね
ラブラブラブラブラブ
 


 
今販売中のチェスティの傘♡


残念ながらこのレモン柄の傘はもう売っていないみたいですショボーン
 

でも今は花柄の傘が売っていて
こちらも可愛いドキドキ
 
 
 
 
 
{A635EBD4-4EBC-4A8A-B5DF-E13A335DC957}





だけどオンラインショップでは
sold outえーんえーんえーん




チェスティのショップは神戸しかないから
今年も伊勢丹の期間限定ショップがあるといいなおねがいラブラブ
 
 
去年はちょうど梅雨前にありました♡



そして今はちょうど大阪の
阪急うめだ本店で期間限定ショップがオープンしているようですひらめき電球
 
 
お近くの方はぜひいってみてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 

ベルインスタグラムもしていますベル

 

Follow me♡♥

 

Follow ME!!

 

Follow ME!!