ついに4月からは・・♡♡ | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

今日は金曜日ですね爆笑キラキラ

はぁー嬉しい音譜
 
 
今日はわたしもお仕事でしたおねがい
 
去年働いていた会社でちょこっと
OLのお仕事してますベル
 
 
 
 
今回の契約は3月いっぱいまでなので
4月からはプレ企業女子として集中できるービックリマーク
とわくわくしてますニコニコ
 
  
 
 
 
{3D2BF9CB-9DD6-4A90-87D0-DED8AAAC70AC}

 
 
 
 
 
今までのわたしだったら
来月から収入源がなくなる、、
どぉしよー?!
 
 
 
何か職探ししなきゃビックリマークえーん
 
  
って感じでした。
 
専業主婦も少しならいいけどすぐあきました!笑
実家が近くにないし、主人しかしゃべる相手がいないのは辛いですむっ
 
 
 
いよいよ自分の力で
♡好きなことを仕事にできること♡
にわくわくしています音譜音譜
 
 
 
 
{685709D6-A65C-4533-8C4C-C6D8EF4D15AD}

 
 
 
 
まずはポーセラーツサロンのオープンニコニコ
 
 
 
 
それからポーセラーツにとらわれず
お茶会やセミナーも出来たらいいな♡
と思ってますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
{AEBD60EF-F2FC-4F07-A631-99474DA79A9A}

 
 
 
 
不安がないとは言いきれないですが 
もともと研究熱心&行動力はあるタイプひらめき電球
 
 
 
自分を信じて頑張ります♡♡
 
 
 
今すごくやる気に満ちあふれているのは
実はある出来事のおかげドキドキ
 
 
また詳しく書きますニコニコ音譜
 
 

 ベルインスタグラムもしていますベル

Follow me♡♥

Follow ME!!

Follow ME!!