ポーセラーツでオリバーガル風♡ | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

今日はレッスン帰りに新しくなったプランタン銀座へ行ってきました音譜音譜

 
 
あ、今はマロニエゲート銀座ですねビックリマーク
 
慣れないーーっ笑い泣き
 
 
ぷらぷらしてたら、なんとビックリマークビックリマーク
オリバーガルのお店がキラキララブ
 
 
 
{240311C5-C5C1-4BF8-B661-4ED7FF442F42}

 
 
 
可愛いいーラブラブラブラブ
 
 
 
 
はぁードキドキ 
 
小さいのでいいから、いつかほしいなぁードキドキドキドキ
ってずっと思ってましたおねがい
 
 
 
 
 
でも実は、ポーセラーツでオリバーガル風
作っちゃったんです爆笑アップアップ
 
 
 
 
 
{0C5FF2B6-7FB1-442A-A21A-B9D5D5E5408C}

 
 
 
こちらはお店入り口のお写真です
 
紛らわしくてすみませんチュー音譜
 
 
 
こんなお部屋、あったら可愛すぎますよねードキドキ
 
 
うんドキドキ
やっぱりいくつになってもピンク好きはやめられない照れラブラブ
 
 
ポーセラーツ作品はこちらっベル
 
{3D7239AB-E32F-4613-AB21-8F36DF2C08E1}





 

 ベルインスタグラムもしていますベル

Follow me♡♥

Follow ME!!

Follow ME!!