Facebookのっとられた!偽サイト注意!!( ; ; ) | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

おひさしぶりですベル


しばらく更新ができていませんでしたえーん

インスタのほうは更新していましたよドキドキおねがい



{569ADB10-93C9-479E-8661-23C391E92256}




理由はタイトルの通り、、
Facebookが乗っ取られてしまったんです、、ガーン


不正ログインされたようなのです、、

まさか自分にこんなことがあるなんてえーんえーん



Facebookの友達に変なサイトの勧誘リンクのメッセージを何十件も送っていて、、


それでSNSが怖くなってしまいました。。
  

その日はひたすら
Facebookと同じアドレス・パスワードを使っているサイトの、パスワードを変える作業・・ガーン


アドレスとパスワードがバレてしまうと、 
他サイトにもログインされ

楽天などクレジットカード情報があると勝手に購入されちゃうこともあるみたいアセアセ


もーたいへんだったえーん




ちなみに乗っ取られた原因は
わたしがFacebookの偽サイトにログインしたから、、ガーン


偽サイトと気づかないくらいそっくりらしいですビックリマークビックリマーク
みなさまご注意くださいえーん


今日からまた気を取り直して
ブログ更新しますニコニコ



{6CCAED42-990F-4AB2-9220-41CF9891E5E1}



ちなみにグーグル検索してみたらアメブロものっとり多いようですビックリマークビックリマーク 

アプリを使っていれば問題ないと思いますニコニコ


 

ベルインスタグラムもしていますベル

Follow me♡♥

Follow ME!!

Follow ME!!