アリガトウ「ジーグ洋装店vol.5」 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

こんにちは‼

3/4~14まで
BROCANTE de GIGUEさんで
開催中でした…
「ジーグ洋装店 vol.5」

昨日、おかげさまで
無事に終了致しました。。。

沢山の方に…
お越しいただいて
ホントに…嬉しかったです。
ありがとうございました‼



ジーグのakiさん
お世話になりました。
(ノ´∀`*)

ご一緒させて頂いた
素敵な作家さんの皆様。。。
とっても幸せな時間を
頂けたコト。ホントに
感謝です‼
ありがとうございました‼

(///∇///)。。。



素敵なお洋服を
沢山目の前にした私。
我慢できず……
調子に乗って……

3着もget致しました。。。

嬉しくてたまらず
自分で鏡の自分を
撮った~~

試着しまくったあげく
わかったコト。。。。

ダイエットしないで
このままいくと……


ヤバい(  ̄▽ ̄)(笑)
(かなり……やばいねん)

足踏みしながら
制作頑張りますっっ♪(/ω\*)

みゆみゆ