A-マルシェ。。。ありがとう‼ | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

昨日、安藤建築さんに
お世話になりました…

A-マルシェ。。。

お天気も良くて
最高の1日になりました‼
ご一緒させて頂いた
すべての皆様に
感謝です‼(≧∇≦)
ありがとう
ございました。。。











野外のイベントに
不馴れな私…(  ̄▽ ̄)(笑)
いろんな方の支えのお陰で
無事に終えることが
できました‼

楽しすぎて…
まったりし、大笑いし、
大食いし(笑)
すっかりインスタグラムも
フェイスブックも
ほったらかしでした(笑)
なので……
ブログだけに
更新でーす(*≧∀≦*)ぷぷ

ここんとこ
ずーっとお家にこもって
チクチクしたり
引きこもりだった私。。。
久しぶりにお日様の下で
元気になりました~~(≧∇≦)

たまには
出ないとね…外へ。(笑)
触れあわないとね…
元気な皆と(ノ´∀`*)

そう
思ったみゆみゆでした‼

みゆみゆGARDENも
春めいて来ました。。。








只今、
次のイベントへ向かって
前進ちゅー\(^o^)/