ニホンジョウキハクランカイ。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

おはよーございます‼

昨日、無事に
ニホンジョウキ
ハクランカイ。。。

終了致しました~~

お越し頂いたすべての方に
感謝の気持ちで
いっぱいですっっ《*≧∀≦》

faMilleみゆみゆの子達を
手にとって頂いた方…
連れて帰って下さった方に…
心から感謝です‼
ありがとうございました!

スチームパンクという
時空間にどっぷりはまって
新たな世界にたくさんたくさん
ふれました。

そのなかにも
色んな世界観が存在するコト。

それぞれがアーティストっっ‼
それぞれが愛で溢れているコト‼

凄いart…半端ないです。。。

今回、ご一緒できた
Leafさん、さくらあんずさん、
残念ながら当日参加出来なかった
Tashさん。ホントに
お世話になりました。
ありがとう~~(///∇///)

ちょっとだけ
お写真撮って来ました。。。






















又、新たな扉…
どしどし開けて(笑)
飛び出したいと思います。。。

さて、只今
BROCANTE de GIGUEさんで
お世話になっています…

開催中の「ジーグ洋装店」~~
本日、ラスト~~っっ《*≧∀≦》

いよいよ終わっちゃう~~
さみしーよー(  ;∀;)
まだまだ
素敵なお洋服がいっぱいですよ~~
ラストチャンス‼
よかったら是非見に来て
下さってまし~~(≧∇≦)

みゆみゆ