夫婦で庭しごとの日。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

ほんと 朝・晩 は めっきり 涼しくなりましたねっ。


今年も 暑かった夏 お天気。。。


私は UVクリームを 塗りたくり あせる


必死に 紫外線紫外線から 身を守った。


・・にも 関わらず 汗


知らず知らずに まさかの・・・(゜д゜;)


「窓際焼け」日焼け を してた。ダウン( ̄□ ̄;)!!


という事実に・・・(@ ̄Д ̄@;)


ショックを 隠しきれない みゆみゆですっ(*_*)あせる




さて そんなこんな ですが・・(^o^;)


今日も 秋もみじとはいえ、


昼間の 炎天下は 地獄でしたよ。あせる


良い天気だったので 夫婦で


クローバー「庭しごとの日」園芸ハサミと なりました。


さっそく じゅんチャン(夫)が


伸びすぎて オバケのようになってた・・


ブルーアイス木の木 に よじ登りあせるヨイショ ヨイショ・・


* みゆみゆ日記 *

・・・←んところに いるのが、あせる


ルフィー・・いや じゅんチャンですっ。


かなり高い所へまで 登れる 木登り名人ですっアップ

名人に イイ感じの所で バッサリと


切って いただきました。ノコギリギコギコ ギコギコ・・・


私は・・・


小枝切り 専門 ですぅ。(・∀・)枝あせる 


* みゆみゆ日記 *
どんどん 切って・・あせる ザクザク・・ハサミ・・・


* みゆみゆ日記 *
どんどん 袋に バカバカ入れてきますっっあせる


かなりの量です。。。ヽ(;´Д`)ノあせる


蚊 は 襲ってくるしダウン・・半端ない汗汗が出るしダウン


ギブアップしかけた時・・・( ̄ー ̄;あせる


じゅんチャン が うちわの様な 葉っぱで 


後ろから 一生懸命 扇いでくれまひた。(^_^;)アップ


そんでもって 冷たい麦茶 も


運んでくれまひた。(^▽^;)アップ


* みゆみゆ日記 *
生き返った私は お陰で がんばれまひた。。。ヾ(@^(∞)^@)ノアップ


私の 大好きな 「 実 」 も・・・


* みゆみゆ日記 *
またまた 収穫できたっっっ( ´艸`)ハート


* みゆみゆ日記 *
「 夫婦 カップル で1日 庭しごと の日 」 


ハート。ハート。 でした。。。(^O^)/虹



今日1日でゴミ袋 ゴミ透明 10袋分っっ。あせる


実は・・ まだ 終わってないのだ・・・。(・_・;)汗