マットレスを。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

秋 もみじ だから・・・


ちょっと 髪のお色を かえてみようかしらん。。。アップ


と・・突然 ぉ昼間 思いたって、ひらめき電球


自分で ヘアーカラー キャメル/Camel してみた。。。


箱には・・ライトブラウン(かなり明るめ) 


って ヤツ でねっ。


るんるん音譜 30分 時計 待ちまして・・・


* みゆみゆ日記 *
シャワー シャワーして・・・ドライヤードライヤー ぶおー~~~キラキラ


で 楽しみに 鏡をみてみた。目


えぇ?何処が変わったのでしょうか、私。?


・・・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)???


ぜんぜん明るくなってないや~~~~んっっっ!あせる


( ̄□ ̄;)汗ほとんど ぉ色かわらず・・・


無意味な るんるん音譜時間 を 過ごした・・・汗


みゆみゆですっ( ̄ー ̄;ハテナ?ナゼ?あせる




さて。。。話は かわりますが・・・


うちにあった 今使ってない


4つ折りマットレス。。。


* みゆみゆ日記 *
・・写すほどのモノでは なかったっすねっ(^o^;)あせる


そう どこでもある ヤツでーす。


コレをね・・・ハザミ ハサミ で  ちょきちょき・・ 分解し、・・・


* みゆみゆ日記 *
縦方向へ 2こずつ 袋に閉じ込めて・・


幅せま 細長 マットレス に つくりかえた。。。


誰のため?何のため?はてなマーク


それは・・・私・・・じゃなくてあせる・・・「じゅんチャン用」に。。。


よく ソファで うとうと するぐぅぐぅじゅんチャン(夫)。


気がつくと テーブルとソファの隙間=(床)に


じかに 寝てますっ。Oo。。( ̄¬ ̄*)


なんか痛そー(T▽T;)・・・なので・・・


* みゆみゆ日記 *
ぺろ~ん と 狭い隙間に・・


サッと 敷ける マットレス にした。(・∀・)音符


じゅんチャンの身代わりに かえる君 を 寝かせてみた。


* みゆみゆ日記 *
しっかり眠くなったら・・・


横に 連結 すればよし。アップ


* みゆみゆ日記 *
意外と 良さげ・・・かもですっ。(〃∇〃)ハート


私の ストレッチ用マット にも 使えそうどすえ。。。虹