渋い秋のがくぶちアート。。。 | * みゆみゆ日記(faMille) *

* みゆみゆ日記(faMille) *

雑貨だいすき♪お花だいすき♪
ぷちDIYも・・・♪いろんな
お気に入りを日々ちりばめて・・・
楽しんで ゆきたい。。。
家族ブランド「faMille」の
イベント活動も進行ちゅー(^0^)

今日から・・・ 10月葉。 ですね。。。


・・・というコトは、


今年も あと 3か月。。。あせる


きゃーっ。うそーん。∑(-x-;)汗


と、とにかく 深呼吸して・・ふぅー


冷静になり・・・真剣汗


今月、まずは ・・・


作品展を クリアしたい みゆみゆですっ(^▽^;)あせる


* みゆみゆ日記 *
昨日はね・・


外は 台風台風だったので


お家で おとなしく ちくちく 針してました。。。


秋っぽいお色の・・


しぶーーーい がくぶちアート が できました。


* みゆみゆ日記 *
お庭 クローバー の いろんな実を 摘み取りまして・・・あせる


* みゆみゆ日記 *
この しぶーーいがくぶち と コラボさせてみたよっあせる


めっちゃ 渋ーい お茶 日本茶 が・・・


無性に 飲みたくなってきた。。。って?・・( ̄ー ̄;


* みゆみゆ日記 *

ドライフラワーっぽい お色なのに・・


触ったら・・ぷくぷく ハートやわらかの・・(〃∇〃)


古代布のお花 を くっつけたよっ。。。


* みゆみゆ日記 *

私は この ユリ と ニラ の 実 が・・・


なぜか・・ す・きアップ(●´ω`●)ゞ


ぷくっと感 に 惹かれるぅぅぅハート


* みゆみゆ日記 *

お部屋も 秋 葉。は ちょっと・・・


しぶめの 装いに 


してみたりして。。。落ち葉