ユニクロのカシミアセーター | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

ユニクロの感謝祭はじまってますねニコニコ

私も、オンラインで1万円以上購入したので、届いた時にステンレスボトルが入ってたらいいなーと思って心待ちにしています照れ

特に気に入ってるのはパジャマ



生地が柔らかくてストレッチも効いているので、寝返りの時に邪魔にならずに最高です!

昔はノーブラでパジャマを着ていましたが、今は夜中の地震の時にそのまま逃げても大丈夫なように、ブラトップかナイトブラにルームウェアをパジャマがわりにするようになりました。

ヒートテックのインナーは、1枚で暖かいよー!と友達に言われて買ってみましたが、乾燥肌が加速して痒みが出てくるので着ていません。

ベルメゾンのホットコットシリーズを愛用していますキラキラ
静電気も怖いし笑い泣き





あと、年末年始のセールで大人気と言えば、ユニクロのカシミアセーターですねグッ

柔らかくて1枚でも暖かい!とブロガーさん達が大絶賛しているので去年買ってみたのですが・・・



・・・痒いタラー



肌にあたる首周りが痒くて痒くてえーん


シャツの上とかに着たら良いのかな?

でも、サラッと1枚で着てる写真多いからみんな痒くないのかな?


腕とかは平気なんですが首周りだけダメだったので、義理の姉の所に貰っていただきましたグッ


でも、ユニクロ大好きです(笑)


ユニクロのウルトラライトダウン欲しかったけど、レディースって袖が短めなのなんでーーーーーー!



ユニクロさんアンチブログではないですよ!


術後に買ったリブハイネックは、甲状腺の傷隠しにサイコーです!
なんなら4色買いしましたウインク




肌触り良いシリーズの服よろしくお願いしますハート