ご訪問ありがとうございます

光の波動アーティスト

みゆ義理チョコです


31日間チャレンジ終わりました
31枚並べてみたよおすましペガサス
好きなのあるかなー?ウシシ


10月の初めに娘から連絡があり

お昼ご飯を一緒に食べる約束をしてパスタ

我が家から車で5分ほどの所で
一人暮らしをしている娘

娘大好きな母としては久しぶりのご飯の約束にウキウキラブラブラブ

当日、娘を迎えに行き少しお高めの
イタリアンレストランへ🇮🇹


料理を待ちながら他愛ない話しをして

すると娘が突然

「実は会社を辞めて東京へ引っ越す
 ことにした」

と言うではないか


お母さんはしばし頭が真っ白絶望ガーン
思考回路停止状態

「えっ!どーゆーこと?」

そして涙が出そうになり

その日1日娘と買い物をしたりして
お出かけしたのだが、全く記憶が
無いほどの衝撃で

娘を送った帰り道の車の中で
泣いたよー大泣き

今も時々泣いてるけど大泣き大泣き大泣き

寂しいよー

しかなくて


目の前の現実は自分の内側を投影してるということは

私は寂しいを感じたいんだー

ってことで

感じては泣き

寂しいよーと叫び

そんな毎日を送っておりますウシシ

寂しい…


娘は明日、東京へ行ってしまいます

寂しい母の独り言でした




今日も読んでくれてありがとうお願いラブラブ