ご訪問ありがとうございます


私に出逢った人は


癒やされて幸せになる虹


Earth Angel天使 みゆです



あなたは一人じゃないよ


だから安心して


心配しなくても大丈夫天使



自己メンテナンスのために

一年以上前から通っている

リンパケア


施術して下さるこの方の記事

  下差し


いつも


「私の指が負けそうだよ~」


と良いながらも少しでも楽になるよう

施術してくれてありがとうラブ


おかげで頑張って絵が描けてます音符

 

とても自然体でお話しも楽しくいつもあっという間の時間です


大好きだよ〜ラブラブ

(突然の告白❤️)


さてさて

私が大好きな癒しの神に


曼荼羅の注文を頂きました拍手




紙の色を本人に選んでいただき

描きましたよウインク

 

感想をインスタで紹介していただきました拍手拍手拍手



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラみなさんも自分の中の光をキラキラ

キラキラ見てみたくないですか? キラキラ

キラキラ感じてみませんか?   キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵なご縁をお待ちしていますおすましペガサス


こちらも見てねウインク

  下差し下差し下差し


全ての人の中にそれぞれの

美しい光があります

それを点描曼荼羅で描いています

宇宙とハイヤーからのメッセージ

癒やしと愛と光のエネルギーを

込めて描いています


 



創始者 寺澤貴子さん


アロマとクリスタルの叡智が

融合した


次世代のハンドセラピー

  下矢印下矢印下矢印




最後まで読んでくれてありがとうふんわり風船星