ご訪問ありがとうございます


 私に出逢った人は

 癒されて幸せになる虹

 みゆです天使





私、スピリチュアル

『傾聴セラピスト』


として活動をはじめます!


なぜ私が傾聴セラピストとして

活動を始めようと思ったのかを

お伝えします


若い頃から友だちや職場の人に

悩みを相談される事が多く


また介護の現場で8年間働き

利用者さまや仲間の話しを

傾聴し続けたこと


結婚し、出産・子育てをする中

子どもの登校拒否も経験しました


私自身も最悪だと思った人間関係に

悩み苦しみリウマチにもなりました


それらを乗り越えた今

生きるのがとても楽になりました


子どもたちも巣立ち

自分の人生を生きる時がきました


子育てを終えた今だからこそ

出来ることがあるのではと思いました


生きていればいろいろあります


親しい人には言えないこと


自分の子育てに対する不安


親の介護のこと


忙しい日々の中


一人で抱え込んでいませんか?


何も解決しなくても人は誰かに

話す事で楽になります


先ずは話してみませんか?


私が話しを聴きます


あなたからのご連絡を


お待ちしています



【詳細】


必要な事があればお伝えしますが

基本的には私はお話しされるのを

お聴きします

最後にマリア様の癒しのエネルギーを

送らせて頂きます


 料金 1時間 6,000円

   (zoom.対面どちらも同じ料金です


7月中はモニター価格

  

6,000円 ⇒ 半額の3,000円です


お逢い出来るのを楽しみにしています

音符音符音符



こんな事もしてます


オラクルカードリーディング

 

 ✡龍神カード

 ✡レムリアンカード

 ✡スターシードオラク

 ✡審神者(さにわ)カード


その時にピンと来るものどれか一つで

リーディングします


上記でご希望があれば

そのカードでも大丈夫です


zoom.対面

 料金 30分 3,000円

    60分 6,000円




フラーレンクリエイターでもあるため、ご希望の石でフラーレンを作成します


石の値段で価格が変わりますので

興味のある方は公式ラインに

登録して頂き、コメント下さい




友だち追加