Audio Fashion ジャケ写! | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

昨日はJip's枠の当落が出ましたね。

やっぱり中野ダメか…

って凹んでたら、ジャケ写三種来たーー‼︎

どんより気分が吹っ飛んだ(≧∇≦)



なんて美しいんだ…
目が釘付けです。
{FB4AA9AC-D3C8-4F65-88E8-D9ACC4FB6478}
横顔綺麗。
女子にしか見えない。

仁の横顔、どっちもいいけどどっちかっていうとこっち側の方が好きです♡

あごと首と肩のラインが絶妙で、というか完璧で、計算しつくされた芸術品!
いや、きっと計算してないんだろうな。
存在そのものが芸術品!\(^o^)/

でもって、胸が!
ヤバい!
絶対私より胸あるって。←しゃれにならないww
これメイキングとかあったりする?
お裸見れたりする?
いやいや、こんなん直視出来ないって!(//∇//) ←興奮し過ぎ(笑)

ほくろもヤバい!

顔綺麗なんだけど身体がえっちでギャップあり過ぎでヤバいとしか言葉が出なくて情けない( ̄▽ ̄;)

てか、この加工何?

何を意味してるんだろう。

アーティスティックだね~

頭の部分がシュレッダーのゴミに見えちゃってごめんなぱい(笑)



{1ABB7FA9-805B-4D37-B221-D8BD8423DB95}
これまたよくわからんが、目がわかるようにしてくれてるのが嬉しい♡
それと指輪に萌え( ̄▽ ̄)



{9D970DA3-C25B-4904-ACBD-31F76AA602BE}
これもあごと首が綺麗ね~
足首も萌え♡

ライオンの次はヒョウですか。
猛獣使いシリーズ、好きです( ̄▽ ̄)

この髪型すっごい好き‼︎(≧∇≦)
これでツアーやってくれないかなぁ。

てか、ツアーの衣装はスタイリッシュに細身のパンツならいいなと思ってたけど、どうも短パンな予感…(笑)



それにしても、ちゃんと顔出てないのに全部こんなにかっこいいってどういうこと?
雰囲気やオーラで人を魅了出来る人だよね~
魅せ方上手いっていうか。
自分のこともファンが求めるものもよくわかってるっていうか。
プロデュース力すごいよ~!


ツアーの衣装はさておき(笑)、アルバム聞くのがますます楽しみです‼︎\(^o^)/