映画音楽プロデュース! | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

昨日、帰って来てTwitterチェックしてたら…

えーーー!?!?!!!∑(゚Д゚)


【6月4日に開催される、写真家のレスリー・キーさんをゲストに迎えるイベント『I’m LESLIE KEE – we are the world.』で、プレミア上映される、『PHANTOM』に出演している秋元梢さん栗原類さん宮城大樹さん そして、本作の音楽プロデュースを担当した赤西仁さんがスぺシャルゲストとして登壇することが決定しました!】


唐突過ぎて理解出来ない。

音楽プロデュース⁈

どうも写真家レスリー・キー氏が紡ぐ映画の音楽をプロデュースしたっぽい?

それのプレミア上映に、仁も登壇⁈!!!∑(゚Д゚)

…気付いたらチケットポチってました。

恐るべき条件反射(笑)

どうも瞬殺だったらしいですね(^^;;

イベントの事知ったときにはもうソールドアウトだった人とか沢山いるのにすんなり取れて申し訳ない気がしてますが、でも行きます。←行くんかい。

レポ、というか、感想書くのでどうかお許しくださいm(_ _)m

それにしてもじんじん、アルバム作成の間に中国2度も行ったりしてただでさえ多忙だったのに、映画音楽まで作っていたとは‼︎!!!∑(゚Д゚)
そりゃ忙しいはずだわ。

この間「今までやったことないことにチャレンジしてる」って呟いてたけど、これだったのね!
見ててね、って言うから、見れることなのか?ライブで何かやるのかな?と思ってたら、まさかの映画音楽プロデュース‼︎‼︎
すごいねぇ。

着々とキャリア積んでるね。

才能は果てしない。

大きな事務所にいなくても、実力と人脈で色んなこと出来るんだね。

なんだか仁が眩しい( ̄▽ ̄) ←目を細めてるつもり。

プレミア上映の後違う形で観れるようになるんだろうか?
なるよね!


イベントの会場Jip'sばっかりだったりして…(^^;;

レスリーさんのイベントだから、ちゃんとレスリーさん立てないと。
仁にだけ反応するんじゃなく、登壇する方みんな応援するよ~\(^o^)/ 
出来るかどうかわかんないけど、そういう気持ちは持ってようと思います!

それにしても、一体どんな音付けたのか、どんな世界を作り上げたのか、聴くのが楽しみ~\(^o^)/