10周年。 | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

日付け変わっちゃったなぁ…

まいっか!



10年前のこの時期のことは、色褪せることなくはっきり憶えてる。

最強で最高のグループ。




仁もちょっと思い出したりしてるんだろうか?

どんな顔して おめでとう~ ってツイったんだろうか?

多くを語らないけど、いつも少ない言葉にぎゅっと想いを詰めるよね。

朝から泣いた( ;  ; )

10周年記念アルバムを出す際に、きっと仁にも連絡行ってるよね。
そのときから気にしてたのかもしれない。
KAT-TUNを思う時間があったのかもしれない。

いや、もしかしたら、抜けてからもずっと気にかけてたのかもしれない。

そんな気がして来た。



いつだったか、男同士は “すげぇ~” があればやっていける、みたいなこと言ってた。

いまだに5人の事すげぇ~って思っていそう。

そんな仁もすげぇよ。

すげぇ6人だよ。




いつか…、

もっと先でいいから、何かの形でまた6人集まるときが来るといいな。

そんなこと思った10周年。



最強で最高の6人を、これからも影ながらずっと見守って行きたい。



KAT-TUNデビュー10周年おめでとーー‼︎