スタジオにこもってるじんへ。 | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

東京では先日桜の開花宣言がありました。

我家の横の桜並木も咲いて来てます。
{61E4A05E-3D6E-407D-8717-53BC34986594}

春到来\(^o^)/



仁は相変わらずスタジオに篭ってるみたいだけど、桜が咲き出してることを知ってるんだろうか?

日本語の歌詞は書けたんだろうか?



少し前に、

とりあえず今できるベストを尽くして今私の好きなジャンルの音楽を詰め込んでみてるんですけどちょっとマニアックな感じになるのかなぁ~。。。
皆様買って頂けますでしょうか?笑

って呟いてたけど、買うよ、買うに決まってんじゃん!

思いのままマニアックにしてください。

むしろマニアック希望!

仁が今どんなジャンルの音楽好きなのか知りたいし、それを共有したいと思ってくれてる事が嬉しいし!

仁が思ってる以上にじっぷす柔軟性あると思うよ。

新しいもの取り込む能力に長けてると思うよ。

そしてマニアックになればなるほど新しいファンも増えるだろうし(^^)


だから遠慮なくやりたいことやってね。

アルバム待ってます♪



頑張ってるの嬉しいけど、寒暖の差激しいから身体に気をつけてね。


どうか桜が咲いてるうちにアルバム制作終わって、仁も春を満喫出来ますように。