18歳に。 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




18歳なりました

沢山のお祝いメッセージ、画像
ありがとうございます。

12時になった瞬間から
ファン方や友達から沢山きて
過去最高だったかも!
ってぐらい本当沢山で
本当に幸せ者だな~
   って改めて本当実感。


1つ1つ大切に読ませてもらいました。




まず学校では着いたら
友達が歌歌ってくれてクラッカー
までやってくれて

プレゼントとか沢山くれて

また最後の授業で
クラスみんなと先生まで
お祝いしてくれて

本当感謝感激;_;♡




その後はあたしの為に
メンバーとマネージャーさんが
新大久保一緒に来てくれて
お店を沢山みて
サムギョプサル食べて♡

でね、ご飯食べてたら
スタッフさんがやってきて
偶然とかいいながら色々
仕込んでくれてお祝いしてくれました


{5A3CBF84-F7A9-4AB7-B5A5-436243611B26:01}






まずメンバーへ

今日はあたしの行きたいとこに
一緒に付き合ってくれて
本当にありがとう。

みんなが沢山悩んでくれた
プレゼント大切にするね♡

これからも沢山迷惑
かけちゃうと思うし
常に喋っててうるさいな~
とか思うと思うけど、、笑
今後ともよろしくお願いします。


みんなだいすきだぁぁ♡




スタッフさん

いつもありがとうございます。

分からないこともいつも
1から教えてくださったり
女子流を支えてくださり
ありがとうございます。


特にマネージャーさん
いつも本当にありがとう♡

マネージャーさんがまた
戻ってきてからもっと
笑顔が増えたと思ってるし
こんな素敵なマネージャーさん
他にはいないと思ってます!

今後ともよろしくお願いします。




そしてそしてファンの皆さん

いつも応援ありがとうございます

みなさんのお陰で今もこうして
活動をすることが出来てるし
沢山ライブをしていくことも
出来ています。

これからももっと魅力的な
グループ、山邊未夢に
なれるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします。




本当に18歳いいスタートを
切れたと思っています。

まだまだ未熟者で沢山迷惑
かけちゃうこともあると思うし
1人じゃ乗り越えれない壁
沢山考えることが
多くなると思うけど

これまで学んできたことを
活かしながら
次のステップへ進めるよう
もっと強くなれるよう
1日1日を後悔しないよう
がんばっていくので
引き続き応援宜しくお願いします。


本当に素敵な一日を
ありがとうございました☆



{D1EAEA24-4410-42C5-9131-28E9F0A576A5:01}




山邊 未夢




Twitter → Miyu_TGSJP