Seventeen* | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




こんばんはーー


{20FE8BBF-9A2E-495C-9090-98FE561ADC4C:01}


↑いい写真GETしたの♪




17歳でいれるのも今日が最後

17歳が1番1年経つのが
早く感じた気がする。

↑歳取るとみんなこう言うよね!笑


でもこれは本当に感じてることで
17歳になってからは
本当に色んな事があった年でした。


東京女子流は中1の終わりだから
13歳から女子流の活動してきて
あたしにとって17歳の時が
1番色んな方に
助けられて、支えられた
1年だったと思ってます。


本当にこの1年間あたし自身
苦しい時期が長く続いたけど
色んな方に支えてもらったお陰で
女子流の活動を楽しく出来てるし
今もステージに立つことが
できています。



2年連続で武道館公演が出来て

{4CA8F056-2F50-4850-B9BA-EEB55BAB1723:01}


↑実は前日なかなか目腫れないのに
腫れたからどうなるかと思ったけど
無事治ったからよかったよー。笑




台湾でライブすることもできて

{8D658B4F-34A8-4EDB-ACF6-C4A171A231BE:01}


{A06A6C1B-7C94-4F85-8AC8-621E23A11F62:01}





4th tourでは沢山まわって
最後はまた立ちたいと思ってた
日比谷野外音楽堂さんで
出来たことも本当に嬉しくて
夢のような時間でした♪


{8828E2AC-0DDD-4A42-8E1F-6E4A0E15FE87:01}





最近グイグイだね
って言われるけど、、笑

今まであんまグイグイじゃなくて
どちらかというと
不安に感じることのほうが多くて
自分らしさをあんま出せなかったけど

『出来る気しかしない。』

って声に出して言うと
本当にそう感じるのです!笑



こんな17歳の山邊でしたが
沢山応援してくださって
本当にありがとうございました。


17歳は本当に色んな
色鮮やかな思い出が
沢山沢山できました。


色んな素敵な時間、思い出を
作ってくださって
ありがとうございました。



まだまだ書き足りないこと
沢山あるけどあと数時間
17歳でいれる時間
楽しもうと思います。




そして17歳と18歳って
すごい境目だと思ってるから
今日の締めに髪切ってきました。


ばっさりと傷んでるところ
10cm切ってきたよ^ - ^



ではでは数時間後に
さよなら17歳。

そして数時間後に
こんにちは18歳。




山邊 未夢