@JAM in 香港 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





@JAMさんのイベントで
香港行ってきました


香港Thank you!

{E38750AA-AC0D-405B-B83D-5286CCCA0C8D:01}



香港でもスタバ。笑




香港でのライブ本当に
ありがとうございました♪

すっごく楽しかったーー!

初めてだったけど沢山の方が
ライブに来てくれて
一緒にライブを作ることが出来て
本当にありがとうございました。


更に当日がゆりの誕生日と
いうことでお祝いしてくれて
メンバーとしても
ゆり本人としても
素敵な思い出になりました☆


更に更に裏に戻ったら
スタッフの皆さんが
みゆ、ゆり、めいのお祝いしてくれて
しかも@JAMファミリーと
言って頂けて本当に嬉しかったです。



あとファンツアーも一緒に
ご飯食べて夜景みて最高でした!



では香港のお話を、

香港着いたらまず暑いー!
そして湿気の多さに驚き!
だって湿度80%とかですよ


あとは建物が全て高い!


{F18B3192-D52A-4906-AEB5-F013BC8A24C3:01}



本当に香港いいところで
この話が決まってから香港行けるの
楽しみにしていたので
ライブもできて
少し観光も出来て
幸せな時間を過ごせました。



そしてあたし達の目標である

″ アジア進出 ″

にまた少し近づけたので
これからも海外にいけるよう
また香港にいけるよう
香港で単独ライブが出来るように
頑張りたいと思います。


香港の皆さんも長い間
ありがとうございました~

また必ず香港いきますね^ ^





そして遅くなったけど
6月28日 ゆりHappy Birthday!!

遅くなってごめんね;_;


華のSeventeenや!

実はゆりが17歳になって
初めて会った人はあたしです!

もうなる瞬間に隣にいました♪

でも眠すぎて半分っていうか
8割型寝かけてましたが、、笑

でも高2って本当に楽しくて
Seventeenってなんか特別だし
どんなことでも楽しいから
友達とも遊ぶのも
女子流の活動も
時間を無駄にせずがんばってね!

ほんと17歳の時間
すぎるのは早いから!



{AD0B38FA-055D-48DF-90A7-74CDE7D73DB4:01}


なかえだいすきーー♡


おやすみゆ





Twitter → Miyu_TGSJP