わくわく// | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



昨日は新曲の振り入れしました!

この振りつけ結構好きなんです♡
だから披露するのも楽しみだなぁ。


では質問返しいきますー

▼赤ペン隊長バッサリきられます

→確かにバッサリ斬ってます。笑
挫けずがんばって!まってます♫


▼前髪上手くできるコツは?

→前髪の量がかなり多いのと
目にかかるくらいと長めにするのがコツ


▼最近ハマってる飲み物

→カフェラテ


▼美麗と仲良しなの?

→はい!今年で7年くらい付き合い♫


▼朝ごはん何食べる?

→食べたいものを食べてます^ ^


▼なんのCMでたい?

→お菓子系がいいなっ!


▼恐怖映画は邦画と洋画どっちすき?

→怖いければなんでも!わら


▼演技で学んで活かせることは?

→いっぱいありますがまとめると
表現力だとあたしは思ってます


▼好きなドラえもん映画

→ドラえもん映画みないんだ。。
申し訳ない。。


▼オススメのアーティストさん

→EXOさん、A-pinkさん、東方神起さん
B1A4さん、SHINeeさん、IUさん


▼文系理系?

→もちろん文系!笑


▼好きな顔文字は?

(((o(*゚▽゚*)o))) ←これ可愛いと思う!


▼オススメのリップは?

→マネージャーさんから貰った
エチュードの使ってるよ♫


▼183cmどう思う?

→身長は小さいより大きいほうが♫


▼やってみたい曲ある?

→全力少年、チェリーとか!


▼ホッとする瞬間

→何も考えずのんびりしてるとき


▼高校生のうちにやりたいこと

→友達とたくさん遊びたい!


▼Uネック、Vネックどっちがいい?

→Vネック!!


▼スタバのオススメは?

→ダークモカチップフラペチーノ


▼ほくろ消えてたら気づきますか?

→いやいや、そりゃ気づくでしょw


▼最高だと思うチョコレート

→クランキー!


▼最近面白かったことは?

→友達といる時に話した内容w


▼好きなおにぎりの具は?

→おかかと焼きおにぎり!


今日はここまで!
みなさんたくさんありがとう^_^

{0CA8C7DA-8D35-4988-B183-F1786DF33631:01}




そして今日は初主演映画
『5つ数えれば君の夢』公開日!
(((o(*゚▽゚*)o)))