リベンジっ! | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



今日は秋田の白神音祭!!

前回のリベンジということで今回は
無事来れてライブ出来て楽しかったー

きてくれたみなさん
ありがとうございました。

そして今日は新しい髪飾りも登場!

{7B0BCEAF-C9B1-40E6-AA23-200892EDA8B8:01}



白いふわふわ。可愛いでしょ。




*では質問返しいきます*

▼日本史では何時代がすき?

→時代ごとに面白さや色があるから
この時代がすきっていうのは
あんま決まってないな。


▼A-pinkさんでは誰ペン?

→ウンジさん!ウンジペンです♡


▼なんで日本史選んだの?

→高2で日本史やったからそのまま
繋がりでやりたいな!って思ったので


▼ライブ前に聞いた方がいい曲

→おんなじキモチですかね~


▼みゆちゃんこんばんはー

→こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


▼オススメのスイーツ、食べ物は?

→やっぱりパンケーキかな♡


▼実際なんて呼ばれるのが嬉しい?

→なんでも!笑
呼びやすいように呼んでください^ ^


▼最近いったライブは?

→対バンだと見させてもらうけど
それ以外だとU-kissさんですね!
4月羨ましい限り...///


▼マグロは赤身とトロどっち好き?

→やっぱ赤身!



▼赤ペン隊長に呼んでほしい芸人さん

→面白い人なら誰でも!!


▼ツアーの見所は?

→ReMixなのでめちゃめちゃカッコイイ


▼ハマってる食べ物

→クランキーのチョコ!!


▼2つ結びしないんですか?

→自分の意思ではやらないかと。。笑


▼ライブ前のルーティーンは?

→納豆とカロリーメイト食べますね^ ^


▼イベント来てくれる人覚えてる?

→覚えてますよ^ ^


▼福岡でリリイベない?

→去年はやらせてもらいましたが
今年もまた行けるよう頑張りますね♫


▼最近あった幸せなこと?

→クラスみんなで写真撮ったこと!


まずはここまで!
また明日続き答えますね^ - ^

ちなみにテストも終わったよー!