映画公開! | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



初主演映画
『5つ数えれば君の夢』公開されました!

ぜひぜひ見てくださいな♫
見てくれたみなさん感想待ってます^ ^


{C6409752-1521-4093-8A50-7F6D52378375:01}




では質問コーナーの続きを!

▼男の子になったらやってみたいこと

→久しぶりに鬼ごっこしたい!笑


▼一人っ子ですか?

→3人兄弟です(((o(*゚▽゚*)o)))


▼一匹だけなら何の動物かいたい?

→今も飼ってるチワワ!!


▼3月6日誕生日なんです!

→遅くなっちゃったけどおめでとう♡


▼好きなテレビ番組は?

→逃走中、仰天ニュースかな。。


▼シー、ランドどっちがすき?

→どっちも好きだから選べない。。


▼武道館でボード持ってたの覚えてる?

→私側にいたの覚えてるよ^ ^


▼緊張するときの落ち着き方

→緊張は絶対するものだと思う。
けど自信をもってがんばって!!


nanoCUNEさんが女子流すきだって

→わーー!ありがとうございます。


▼オススメの韓ドラ

→ドリーム ハイ、屋根裏部屋の皇太子
が特におすすめ!


▼またソロ曲やるならどんな曲歌いたい

→ミディアム系がいいなっ


▼おでこ全開またやらない?

→うーん。やらない!ww
横わけはやると思う!


▼みゆちゃんのメイクは?

→ライン、シャドーはがっつり^ ^


▼アメリカのオススメのとこは?

→ハワイ(((o(*゚▽゚*)o)))


▼憧れの有名人

→miss Aさんのスジさん
少女時代さんのテヨンさん


▼流し前髪の作り方

→ストレートアイロンがおすすめ!


▼女子流の衣装事情

→曲の感じ、ダンスの感じで
衣装さん、ダンスの先生、スタッフさん
が考えてくれています^ ^


ってことで質問返しおわり!
みなさんありがとうございました♡