4/14 大阪 SF9リリイベ 〜2ショット編〜 | みっきーの気まま記録

2ショット撮影会は🍀✖︎2、🦁🌰(🌰自引き✨)


事前のオフィシャルからのお知らせでは、メンバーに触れられるとは書いてない(当たり前)

しかし、前日の東京の様子を見ると想像以上に近いことにビックリ‼️


⚠️一定期間が過ぎたためツーショット写真は削除しました。また記事も一部編集しました⚠️


撮影会はまずヨンビン1回目から。



アンニョーン👋って入ると、🍀「ハートゥデ ダイジョブデスカ?」ってもう既に手がハートの形に。私もハートにしてると、ヨンビンくんが指をくっつけてくれた😍




次にジュホ

入ると、ジュホくんは既に手を広げて待っていた🤣だからそこにすっとおさまる😇

撮ったあとハイタッチ🙌して、ありがとーー💕って私、去る。ジュホくん背、すごい高いのに高さをあまり体感出来なくて🥲、屈んでくれてたのかな。




そして長蛇の列のインソンへ。この日は入場も向かいの部屋2つ開放して制限かけながら入れてたから、混乱は起こってなかったと思う。


今日、初めての生インソンくん✨ぱっと見ると、真正面を向いて私を見てくれているインソンくんが。デカ‼️ジュホくんの方が少し高いはずなのに、インソンくんの方が大きく感じて。名札📛見て〇〇さーん!って。インソンくん、かなりお疲れの表情でした。でもやっぱりインソンくん、プロです✨笑顔は欠かさない。ハートでいいですか?って手がハートの形になってたから、私も合わせてハートに🫶




そして締めは推しヨンビン💖


私がポーズとってから、ヨンビンくんがすっと近づいてくれた、右側に感じたあの空気感が今も余韻として残っている😇


撮り終わって、カムサムニダ〜って言うとニコニコ笑顔で応えてくれた❤️❤️❤️幸せだー❤️❤️❤️


大満足😇😇😇😇😇


今回、距離が近すぎてSNSではいろいろな意見を目にすることがあり、自分なりに思うこともある。

事務所はもっとメンバーを守らないといけないと思う。


忙しい中、日本🇯🇵に来てくれてありがとう。メンバーが幸せでいてくれますように😌