4/14 大阪 SF9リリイベ 〜ハイタッチ編〜 | みっきーの気まま記録

SF9のリリイベに初めて参加してきました😊


9日にFNCからCDが届いてから大忙しで、家事そっちのけで準備してたから、もう少し猶予が欲しかったな、という気持ちも🥲


SNSで交換してもらえて、ハイタッチは🍀✖︎2、🦁🌞の計4回。

まず、ジュホに並びました。今回は東京の後、ということで、SNSでどんな感じだったか知れていたのだけど、アンニョン🙌ってまっすぐに手をしてたらジュホはにぎにぎしてくれてた💕ジュホくんは私の中でも急上昇メンバー☺️


次にユテヤン。パッと入るとあの彫刻のような強めのキレイなお顔が😌✨後光が✨テヤンくんはまっすぐバーンって感じのハイタッチでした。強め。テヤンくん腕が出てたからか、ガッシリ感があった。


そしてヨンビン1回目。初めて自分の📛作った(不器用な上センスなし)ヨンビンのトレカくっつけて一目で気づいてもらえるように首から下げてたんだけど。入る時にアンニョ〜ン✋って名札を手で掴んでヨンビンにアピール‼️

ヨンビンがトレカを見てくれて、おっ!って自分のペンって気づいてくれて名前呼んでくれたー❤️〇〇さーン、って。作戦成功👍菩薩のような微笑み😇死ぬ😇

12月のペンミの時に感じた、ヨンビンくんの大きくてがっしりした🖐️🖐️。また感じられて嬉しい。


裏の通路から、他のメンバー盗み見👀👀でも、私、フィヨンくんだけ、今回一目も見れなかった🥲残念。


交換がまだだった方と交換して、すぐヨンビン2回目。もう1回目の頃から列が短くて途切れそうで焦ってたんだけど、直後だったせいか2回目はヨンビンくんの対応が😅ハイタッチの後、私はヨンビンくんをガン見して去って行ったんだけど、ヨンビンくんよそ向いてたし🤣🤣🤣


行く順番間違えたな‼️

という結果🤣まぁ、これも思い出😌


今回4人ほどの方とチケット交換したんだけど、トレカとか付けてくれてる方多くて恐縮した(私はトレカ差し出せるほど持ってないからお菓子付けてソンムル)

皆さん素敵な方ばかりだったなー💓


次は〜2ショット編〜を✍️(写真の加工が終わり次第😅)