4/27 パクヒョンシク⭐️ファンミ『Hide and Sik』 | みっきーの気まま記録

4/27 オリックス劇場へ行って来ました😊

期待していた座席は、3階席後ろの方でした😢

(この座席運が今回はかなり明暗を分けることに…)



3階席からステージ、遠っ💦😅

オープニングがエリザベート。いやー、先月もだけど、ホントに声量すごいし聴き惚れる🫠


先月より髪が少し伸びて、センター分けの爆イケビジュのヒョンシクさん✨✨

FC創設を記念しての宣言文は韓国式で。語尾をみんなで大きい声で言ってかなり盛り上がった☺️

【S】サイン、私も気に入りました👍いつか誰かとサイン送り合えるといいな🤭


今回のファンミではファンの方が選ばれて、ステージ上に上がったことに1番驚いた。日本って規制が厳しいから(それがよかったりすることもあるけど)、他国でのファンミの様子を見たりするといいなーって思うこともあって。でも今回同じようなことをしてくれたのが嬉しかった🥰


もちろん私はステージ上に上がることはないけど😅選ばれた方おめでとうございました👏若干、条件合ってないんじゃない?ってとこもあったけど💦再現するところは、私羨ましくて悲鳴上げてました🤣チャンスにミンミン、最高すぎる🫠🫠🫠


ゲームコーナーは座席番号のくじで選出。ファンとより近くで触れ合えてファンクラブ出来てよかったーー‼️って思った✨


ヒョンシクさんの韓国語講座がよかった☺️このゲームクリアの賞品を身につけてのフォトタイム突入で😳😳😳え?そのままのヒョンシク撮りたいんだけどーー😵💦って思ったけど、これも貴重かな😂




やっぱり遠い😢😢😢



こちらは公式の写真。このピンクのニットが可愛すぎて前半の衣装が思い出せない🤔


1階席を練り歩いてのハイタッチ🙌もあり、私の席からは1階席が全く見えない状態なので置いてけぼり感満載。同じFCの会費払ってるのに随分な差だな、って。ゲームも選ばれたのは1階席の人のみだったし。(ごめんなさい🙇‍♀️恨み節です)




ヒョンシクさんの人柄がとにかく素敵💓最後、小道具を片付けに来たスタッフに、カチューシャ付けてあげてる所がほのぼのしてよかった。


とりあえずアルバムと、悪役楽しみにしてます👍また日本に来てね、待ってるよ😊