SF9ファンミーティング12/6神戸② | みっきーの気まま記録

SF9のチグボンを約1年前に買って、やっと現場で振ることが出来ました✨

掛け声も練習した甲斐あってまぁ出来たと思う。現場でも一体感があって感動したんだよね🥺✨


私は大きな声も出せないので、ひたすら団扇とチグボン振ることしか出来ないけど、声出して盛り上げてくれるぱんたじさんたちすごいです。


ファンミーティングだから仕方ないけど、5曲じゃ全然物足りない‼️単コンして欲しいと思いました。SF9の曲、ホントに好きなので。


昼公演は端っこの方前の席で、出てきた彼らを見て思ったのは、みんな細ーい‼️脱いだら筋肉すごいのに服着てると華奢。テヤンくんはもうペラペラ(言い方)ダウォンくんもお顔細っそり。インソンくんは画面で見てるともう少しガタイがいいのかと思っていたけど、全然スラリとしていてカッコ良い。


ヨンビンくんが私の前に来てくれた時にペンサしてくれたのは団扇振ってた私にだと思ってる😅(思うのは自由なので🙏)


夜公演は真ん中くらいだけど、真正面の席でステージがよく見渡せて、ヨンビンくんが私の正面にいることが、よくあって嬉しかった❤️

しかし、老眼が始まった私のポンコツの目👀がね、ハッキリ見えなくて💦はぁー😫って感じ。


フォトタイムもね、昼公演は忘れてて慌てて始まったもんだから、動画?写真?なんてやってるうちに終わってたし。メンバーがステージを移動してくれたらよかったけど、その場で向き変えるだけだったから残念。

夜公演は真正面だったけど、ちょっと距離があったよね😢

携帯の電源お切り下さいってアナウンスしてるけど、ホントに切ってたらフォトタイム間に合わないと思うのよ。フォトタイムもう少し時間下さいな🙏


でもまぁ、何とか撮れたので、それを見返してSF9さんに会えたんだよね、私。って思ってる。


もはや夢だったのではないかと思うことも。

夢のような時間だったけども。


また近いうちに会えるといいなー。

ジェユンくんもね、絶対会いたいな。