パクヒョンシク⭐️ファンミーティング | みっきーの気まま記録

3/10 SIKcret Time IN TOKYOへ行って来ました。



東京都内、約15年ぶり💦推し活始めて1人で行ける所が確実に広がってきてる、いいことかな?😅


とにかく爆イケ、最高にカッコよかった✨✨✨

2階席後方なので、双眼鏡でずっと見てたけど、顔が見えなくても横顔とスタイルだけでイケメンって分かる‼️貴公子、王子様そんな言葉がピッタリ。


昼公演だったけど、どちらの衣装も私好み❤️似合ってた。

登場して1曲歌って明るくなった時に、3階席があることに気づいて驚いていた😂照明の関係で歌ってる時は2階席までしか見えてなかったらしい。2階席まででもたくさんのお客さんが来てくれて、って思っていたのにさらにたくさんのファンがいると分かって嬉しいって。


ミッションの、ダーツ🎯はあんまり上手ではなかったかな😅神経衰弱もめちゃくちゃ得意ではなさそうだったな🤣



これは最後のフォトタイムで撮った1枚ですが、ミッションクリアするたびにドヤ顔でポーズ。これが可愛くて好きだった😊


ファンとのやりとりも優しい、微笑ましい、なんて素敵なの💓💓完璧。カッコいいカッコいい、何度小さく呟いたことか😇

ヒョンシクさん独特の、ハハッっていう笑い方(ファンの方なら分かるはず)あれも聴けて嬉しかったな❤️ホントにドラマで見てるヒョンシクさんが実在してるのね、と。でも夢じゃないかと思いながら見てました。私の記憶、薄れないでおくれ。老化でどんどん忘れる年頃😇


そして、ファンの方のリクエストでエリザベートをアカペラで。なんて素敵なリクエスト💓ファンが喜ぶような質問をしないといけないんだな、って勉強になりました。大したことない質問書いた自分バカ😢

素晴らしい✨声量も凄かった。ホントに歌もお上手👏

あっという間の2時間、最後はわりとあっさり退場でした。


FCも入ったし、4月の追加公演も当たりますように🙏