SF9ファンミーティング12/6神戸① | みっきーの気まま記録

ハイタッチレポ
昼公演後は、まずフィヨンくんの優しい笑顔が目に入り、細〜い手だった記憶。ジュホくん、可愛い。次のテヤンくんで美のオーラがすごくて目が眩む🫨優しい笑顔で見てくれてたような記憶。その横には私の最推しのヨンビンくんが🍀気を取り直してしっかりタッチ‼️しっかりした大きな手だった。そして優しいお顔で、ホントにかっこよかった❤️それで記憶が飛んでしまいダウォンくん、インソンくんはタッチしたのかも全く分からず、次に意識を取り戻したのは最後のチャニくん。よく見るチャニくんの感じだった。
一言も何も声出なかった。
他の人のレポを見ると話しかけたり、みなさん羨ましい限り。

じゃ、夜公演後はこれを踏まえてちゃんと全員を記憶するぞ!と意気込みハイタッチ会場へ。グッズのトートバッグにヨンビンくんのアクリルキーリング見えるようにしてアピール❗️女性スタッフが、大きな声で誘導している。早く終わらせないといけないもんね〜、若干焦らさせてる感じ。最初はフィヨンくんだよね〜、ニコニコしながら入るとまずフィヨンくんの前にいる男性に目がいく👀、え!?誰これ🤣って顔になって、奥のフィヨンくんを見ると、きっとそれを見てるから優しい笑顔で迎えてくれてた😅昼にこの男性いました!?きっとメンバーを守るためだよね、うん。
次はジュホくん、またしてもテヤンくんで目が眩む🫨テヤンくんキレイすぎませんか!?ヨンビンくんの手の感触は覚えてなくて、過ぎ去り際にとっさに「ヨンビン‼️(呼び捨て)」と呼ぶ。ヨンビンくんがビクッとしてた😱次の方に備えてたのに驚かせてごめんなさい🙏でも私の声がヨンビンくんに届いた🥺
だから次のダウォンくんはまたしても記憶がなくて、インソンくんで意識を取り戻してインソンくん🥰とタッチ。インソンくんは顔を近づけてくれた気がする。そして去り際に大きな声で何か言ってたような気がするけど、言葉分からず、チャニくんへ。チャニくんはやっぱりチャニくん😊
こうしてハイタッチ終了。

とにかくカッコ良すぎて、こんなおばさんでごめんね🙏って感じです🥲