トリミング&桜&コストコ |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

今日は、チワワチワワチワワれぉきぁルナのトリミングDayでした。

 

明日は、チワワチワワれぉきぁが狂犬病の注射で、チワワルナがワクチンです。

7時には病院着の意気込みで頑張りますっ!

 

IMG_4796.JPG

 

 

本日のリボンの色は、

れぉ⇒黒

きぁら⇒赤

ルナ⇒ピンク

 

IMG_4795.JPG

 

 

 

 

 

さて、あちこちでsakura03桜が咲き始めていますが

 

家の斜め向かいの桜も咲いていました。

 

3姉妹で撮るのは厳しいので。。。

(桜の位置が高いため‥)

 
1頭ずつです。
 
 
 
まずは、チワワきぁらから。
きぁら、5回目の桜です。
 
 
IMG_4798.JPG
 
 
 
チワワルナは、2回目の桜です。
(ルナ、鼻水がついていますww)笑
 
IMG_4799.JPG
 
 
 
チワワれぉちゃんは、8回目の桜です。
来月は8歳のお誕生日です。
 
IMG_4800.JPG
 
 
 
チワワきぁら、玄関にてw

 

IMG_4797.JPG

 

きぁら可愛いですw(←親ばかですw)

 

IMG_4801.JPG

 

 

 

 

今日、ゴンタがコストコに出かけました。

↓初コストコ品w

 

 

IMG_4802.JPG

 

 

 

先日の強風すぎる強風が吹き荒れた3月21日

美容院から帰ってきて、2階の部屋に居ると。。。

 

ぶぉぉぉ~ん!!!って、何かが飛ばされた音が!?

 

 

見ると、、、カーポートの屋根が1枚飛んでる!!ゲッソリDASH!

 

 

IMG_4663.JPG

 

 

隣の家の溝まで吹き飛んでいました。

 

enashika風の物凄い抵抗を浴びながら、、、

なんとか拾ってきました。

 

急いで修理見積を頼みました。

センサーライトの太陽光発電板が貼り付けてあったところだったので

線が切れちゃいました、、、あせるあせる

センサーライト、便利だったので買いなおさないとです。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村