ママになる? |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

今日は、きぁら&ルナのお里へ遊びに行ってきました。

 

 

3月の巣立ちラッシュに間に合わず、、、↓

スムースの3兄弟姉妹と、ロングのチョコパーティ2頭と

ヨーキー2頭と一緒にいる牛柄ちゃんのみでした。

 

 

↓のチョコパーティくんはお残しちゃんだそうです。

(もう名前ついてるって聞いたのに、、、滝汗忘れちゃったwナルトの中の‥

チョコクリちゃんは女の子で、元気いっぱいw

 

IMG_4655.JPG

 

IMG_4656.JPG

 

こんどは、5~6月が出産ラッシュらしいのです。

ルナと同胎の姉妹、すずちゃんも今2回目のヒート中で、

5月にママになるかも?

 

 

孫が生まれる気分ww

 

楽しみだわ♡

 

 

 

 

と、赤ちゃん部屋に入れてもらっているころ‥

 

 

IMG_4650.JPG

 

外で待っている チワワチワワチワワれぉきぁルナ

 

 

 

 

↓昨夜のひとコマです。

 

れぉちゃんは、いちごハウスorキティちゃんハウスで寝たいのだけど。。。

どっちにも入らせない様に阻止しようとするイヂワルきぁらw

 

蚊帳の外で傍観するルナ...の図笑

 

IMG_4653.JPG

 

 

 

 

↓付録に釣られて買っちゃった本

むしろ、本の方が付録w

 

IMG_4651.JPG

 

IMG_4652.JPG

 

Chesty x Hello Kittyのコンパクトミラー

 

aincoめっちゃ可愛い♡

 

柄の出方が見えないから、どーかなー?って思ったけど

意外とあたりでしたw

 

 

IMG_4654.JPG

 

 

 

 

 


にほんブログ村