まさかの臨時休診! |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

 

今日は、チワワチワワれぉきぁの狂犬病注射とチワワルナのワクチンのため

shokopon動物病院へ行きました。

 

混み合う日曜日なので、7時に到着するつもりで

結局、7時半ころになってしまいました。

 

 

あ~ぁ!今日は何番かなー?って思いながら、、、

病院に着くと駐車場に1台も止まっていません?!

 

 

【臨時休診】の看板が出ていましたポーン

 

 

仕方ないな↓

明日、有給とって出直すしかないあせる

(6/1までに有給があと7日消えてしまうので、なるべく消化したい為w)

 

 

↓桜が池に寄ってお花見して帰ってきました。

IMG_4824.JPG

 

朝は、まだ思いのほか寒かったです。

 

 

 

 

ショボーン一方、ゴンタくんは。。。

探しているヘットフォンが東京にしかなかったからって

お買い物に行きました。

 

IMG_4828.JPG

 

 

7時ころ家を出て、友だちを拾って

10時ころのLINEで「海老名」だって!?

 

帰りは何時なんでしょねw

恐るべし!若者の行動力wwチーンDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村