10月ですね( ; ゜Д゜) | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

こんあいば~ニコニコ

10月ももう10日も過ぎてしまったのね( ; ゜Д゜)




何か…早くね??早いのは…私だけ??

先週は風邪っ引き&レディースデーで何だかずぅーっと眠かったわぼけー

かぜ薬いつもと違うの飲んだからめっちゃ眠かったのかしら(^_^;)

3連休の間もどんだけ寝たんだよウキャー!ってくらい寝てました(笑)
ホント…よく寝たよてへ

先週は雅紀のAneCan画像をTwitterで見てビックリ( ; ゜Д゜)一気に元気になったラブ



何ぃ~ラブラブ
めっちゃイケめてるぅ~どっきゅん
速効待ち受けこれにしたよねハート②
見るたびにドキドキよラブ




こちらの雅紀もステキだわ~ハート2
この髪型も見慣れてきたよねハートどんな雅紀でも大好きよハート




TwitterでAneCan出るって知って…めっちゃ画像探したよね~ぷぷ

気になるとね~めっちゃ探すのよ(笑)

もぉ~雅紀の事が気になって仕方がないのてへ病気かしらね??てへぺろ



こんなステキな雅紀夢に出てこないかなぁ~好って…毎日思ってるけど雅紀は夢に出てこないてへぺろ


夢に出てきたのは…(ノ´▽`)ノ























三浦家康(のぞ兄)でした笑

三浦家康(のぞ兄)に壁ドンされたのよキャハハ

夢の中での三浦家康(のぞ兄)はめっちゃ積極的でグイグイな感じだったわどっきゅん

オバサンはドキドキしたよ~爆笑夢の中でだよ(笑)

でもね…三浦家康(のぞ兄)は二十歳だよえ゛!

三浦家康(のぞ兄)がどんな子かはよく知らないんだけど(^_^;)ジャニーズWESTでセカムズに出てた子って事しか知らないんだけどえへへ…

来年40になるオバサンとの恋愛は何だか夢でも申し訳ない感じがしたわ(笑)
まっ…夢だから許してねてへ




話がズレちゃった(;^_^A
先週はNEWアルバムCDのジャケットもアップされてたんだよね~ハート2




これ~好好すごくいいんだけど~好
初回限定盤しか予約してないんだけど…この画像見ちゃったら通常盤も欲しくなってきちゃったのおねがい

今のところ…80%買いたいと思ってるの爆笑
もう買うのほぼ決定じゃんぷぷぷぷ

THEアイドルって感じたよね~ラブ
30歳過ぎてるけど嵐メンまだまだイケるよ~どっきゅん翔潤萌えしてる人たくさんいらっしゃったよね~ハート②ハート②確かに…これいいよハート2ハート2

明日はめざましテレビで新曲MV解禁なんだね~スマイル楽しみだよ~スマイル
明日の録画予約は早く見たいね~好


月曜日の嵐スタジアムも面白かったしキャハハ



櫻井画伯は健在で何より(σ・∀・)σ
とお顔が同じサイズって爆笑爆笑ゴメンけどめっちゃ笑ったよ爆笑爆笑翔ちゃんがめっちゃイケめてた~ハート2




雅紀も面白かったけどね~爆笑爆笑
雅紀は更にイケめてた~どっきゅんどっきゅん

大野くんが「上手いねぇ~」って絵を誉めてたけど…末っ子達が突っ込むの大変だったよね~爆笑爆笑大野くんが雅紀を呼ぶときの「あいばちゃんニコちゃん」に一人でめっちゃ萌えたよぉ~ハート

それと天然が…天然炸裂でおもしろかったなぁ~ぷぷぷぷ

この番組またやってくれるといいなラブ


明日はVS、BABA嵐あるんだよね~ニコニコ
お楽しみがたくさんじゃんラブラブ

ヤバい~楽しみすぎて寝れないかも爆笑

じゃ…おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○