ありがとう~(*^▽^*) | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

こんにちば~9月ももう終わっちゃうのね~(^_^;)ホント…早いえへへ…

この前久しぶりにお友だちに会ってきたよ~ハート



ランチ🍴行って~ラブ
美味しいものを食べてハートちょっとボリュームがありすぎたけど(笑)
美味しくいただきましたらぶ②

その後はカラオケへ移動して📀鑑賞会したよ~( ☆∀☆)
デュアルモニターは…予約出来ず(^_^;)
Japonismは何度でも見れるわぁ~きゃーきゃー
アリーナツアーの📀も早く見たいなウインク

あらっ(^_^;)鑑賞会した📷も撮ってない(笑)

お友だちがね~嬉しいサプライズしてくれたの~好好



誕生日だからってステキな🎂を用意してくれてたの~( ☆∀☆)もぉ~感動だよどっきゅん
こんなの初めて~きゃーきゃー

嵐さんが🎂にいるの~ラブラブ嬉しいねぇ~ハート

お友だちホントにありがとう~ハート2
これからも仲良くしてね~らぶ②次回はデュアルモニターでの鑑賞会しようねラブ



10日ほど前に1つ歳をとりましてえへへ…
30代最後の歳になってしまったわ~ぷぷ
気分だけは図々しくも若く過ごしていこうと思っとりますぷぷ

お誕生日にお友だちからの誕生日🎁いただいたよ~ハート

おめでとう~のメッセージもありがとねハート2
みなさんホントにありがとね~ハート②

みなさんからの🎁大切に使わせてもらいますにこ



いつもはあまりいただいた物はのせないんだけど今回はのせちゃうハート

お友だちこれからもヨロシクお願いしますウインクみんなホント優しいの好アラシアンはみなさんいい人ばかりだねどっきゅん


1つ歳をとったせいか…老いの方もきちゃってるみたい笑い泣き

昨日ね~中学からの友達と雑貨屋さんでこれを見つけたの~ニコニコ



カワイイLEDライトねラブ

このキャラの名前が思い出せなくってぷぷぷぷ
友達と「アレよ…アレ」とか「毒リンゴ🍎のアレ」ぷぷぷぷって…白雪姫の名前が出てこなくて爆笑~爆笑爆笑

やっぱり歳はとりなくないわ苦笑苦笑
30代最後の年を思いっきり楽しみますてへ


そうそう~1つ物申してよろしいですか??
今日コンビニでこれを買いました好



このチョコ大人な味で美味しかったのハート
何種類かあって…赤、紫、オレンジ、青があったのかなスマイル

何故…緑ない???え゛!え゛!4色あったら緑もあってよくない?えへへ…
ちょっと突っ込んでみましたてへぺろ


じゃお昼からも頑張ってこよ四つ葉



はぁ~雅紀に会いたいハート2
今度はいつお色気雅紀の雑誌出るかな~ハート