早いねぇ~(^。^;) | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

10月ももう終わっちゃうよ~早すぎるわ~(^_^;)


金曜日の地震怖かったわ~(>_<)
大丈夫??って連絡してくれたお友だちありがとう~ニコニコ

あまり地震とかこない地方だから汗
一人だったし…座ってると揺れてる感じが少しの間してたよ~ショボーン

スマホの地震警報…あの音怖いね~ウキャー!
もう大きな地震来ないでほしいな~🙏🙏



📺Mステ見てる時間だけは地震の事忘れてたわ~らぶ②



この5人最高かどっきゅんどっきゅん

LINEのホーム画面これにしちゃったハート
お友だち何人か一緒の人発見ぷぷぷぷ

先週はずっと🎵Don't You Get ltが頭の中グルグルまわってたよ~ウインク




🎵Don't You Get lt歌を聴いてすぐに好きになったけど…📺Mステ見たらもっと好きになったよ~ニコちゃんニコちゃん

照明が明るすぎて見えなかったりもしたけどえへへ…えへへ…

雅紀の腰がぶっ壊れるかと心配してしまったわきゃーきゃー

これを…ドームツアーで歌ってくれるのねにこにこ双眼鏡で雅紀ガン見👀だねラブ




髪を切っててカワイくなったね~ハート
何か…この髪型にも見慣れてきたな(笑)


明日はアルバムのフラゲ日にこにこ♪
無事に明日届くといいな~ニコニコ


雑誌📖の方もたくさんチェックだよ~ラブ

テレビジョン📖の天然…これは買っちゃうなハート

an・an📖雅紀…これは絶対お持ち帰りハート2

テレビファン📖雅紀…これめっちゃいいやつ~これもお持ち帰り決定ラブ
拾ったものだけど…ステキ過ぎるから載せちゃうラブ



朝からこれ見てドキドキしてるよ~ハート2ハート2
テレビファンはいつもいい仕事するよね~らぶ②いつもステキな雅紀を届けてくれてありがとうございますニコちゃん


結局…どれも買ってしまう事になっちゃうわてへ
今週は何度TSUTAYAへ行けばいいかな(笑)



そうそう😃💡アラシゴトではないけどえへへ…
📺Mステ見ていて一人で懐かしんでた所があったんだよね~らぶ②




GLAY私…20代に好きでコンサートよく行ってたわ~ハート



これは…今はどうやって聴くのかしら??
懐かしいねぇ~このCDCDは…💻に入るの??ナビでは無理だよね~えへへ…えへへ…若い人達知らないよね~ぷぷ

お初GLAYは京セラドームでアリーナ5列にこにこ♪
あまりにも近すぎるGLAY見て固まってしまったわハート皆さんステキなんだもんハート2

ドームツアーにアリーナツアー近くである時は行ってたなぁおねがい泊まりで遠征なんて…考えてもなかったわ(笑)USJでの10万人コンサートも行ったわ~にこ

幕張で20万人コンサートってのもやってたよね~…あの頃は幕張なんて行けるワケないじゃん…って言ってたけどえへへ…今では、雅紀の実家のお母様に会いに行けるようにもなれたわ(笑)

こんな事を言ってると雅紀のお母様にも会いたくなってきちゃったよ~音符
また行きたいなニコニコ


アラシゴトしてると1年がホント早いね~てへ今年もあと2ヶ月ちょっと( ; ゜Д゜)
ツアーも始まるしお楽しみたくさんだねハート




やっと見つけたMET'Sハート2
1本は会社のサトシックさんにあげよーっとスマイル

じゃお昼からも頑張りましょう~👋