1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

7/6は蟹座の新月【家庭・家族の絆・母親がBIGテーマ!!】

ママパワーが一番アップする新月到来~🌈

 

 

 

 

次の日は七夕✨

LINE公式で

七夕の願いを募集中です

 

 

 

 

 

 

七夕の夜には

皆さんのお願い事に

パワーヒーリングを

お届けする予定でいます

 

 

なので

二夜連続で

無料遠隔ヒーリングを

お届けしちゃいます

 

 

特に

七夕のヒーリングは

LINEのお友達から寄せられた

 

 

たくさんの

ステキなお願い事に

アンテナを立てて

 

 

ヒーリングを送ります!

 

 

 

 

 

「願い事」は

言葉にして

文字にして書き出すのが

 

 

とっても大切なの。

 

 

文字には

チカラがあるのです。

 

 

思いを文字にして

「見える」ものにすると

エネルギーが変わります。

 

 

良かったら

コチラのLINEから

七夕のお願い事を書いてね。

 

友だち追加

 

 

 

 

ヒーリングをお届けしますよ。

 

 

そして本題です

 

 

私は今まで

グレーゾーン息子との

なりたい未来を願い

 

 

 

宇宙にたくさん

放ってきました

 

 

奇跡のように

叶えられていることが

たくさんあるのですが

 

 

願いが叶ったとき

心がけていたことの

共通点を

 

 

3つにまとめたので

シェアさせていただきます

 

 

 

 

  願い事をしたあとは~ポイント1~

 

一度お願い事をしたあとに



「何が何でも達成しなければー!!!」
「苦しい努力や頑張りが多いほど
願ったことに近づける!!」



そんな緊張感のある
ガンバリモードでいると
かえって達成が遠ざかって
しまうことがあるの💦


頑張っているのに
こんなに願っているのに
現状がちっともよくならない。


負のループに入っている💧
これはつらいですよね・・・。


お願い事をした後は
一旦リラックスして
深呼吸をしましょう🌺

 

 

心と身体を
ゆるゆる~、とゆるめて(content)


時間が経ったとき
「あれ、何を願ったんだっけ」と
忘れてしまうくらいでも
大丈夫なんです(stars)


(最初にお願い事を
しっかり意図することは大事)



そして
たとえ遠回りに思えても
一日一日、目の前のことを
丁寧にやっていくと
(早く結果を出したい!はNG)


心の中の95%をしめるという
潜在意識が願いを叶える方向に
発動してくれるのです。


一度宇宙に
願いを放ったら


ゆるゆるに
ゆるめて
日々の歩みを愉しむ


結局それが
願い事実現への
最短ルートのように
思えるのです。


私たちは学校教育などで
目標達成のためには


歯を食いしばっての
苦しい努力が良いんだ、
苦しい頑張りこそ大切と


そう教わってきましたが


こと子育てに関しては
どうやら全く違うようです‥!
 

 

  願い事をしたあとは~ポイント2~

 

🌺未来になっていたい、

叶えたい姿を想像したら
そこにたどり着く道筋を
想像しすぎない🌺


この願いをを叶えるためには

まずこれをして
次にああなって
そしてこうなるから


叶っていくのだろう


・・そのように
叶っていく道筋を
ばっちり想像しがちなのですが


それをしてしまうと
せっかくの良い情報に
気付くことができなかったりして


とてもとても
もったいないです💦


本当に良い事って
思いがけないところから
やってくることも多いし
(えー!!そこなの!!、とか)


時代も刻一刻
変わってしまうので


願いが叶うプロセスのバリエーションが
自分が想像出来る範囲をこえて
たくさんある!!


ぜひ
そのことを
思ってみてね

 

 

 

 

 

  願い事をした後は~ポイント3~

 

望む未来に
進みつつあるときって


右肩上がり、直線的に
良くなっていくのではなく


前進したかと思えば
あれ?後退している?
そう思えるような時期もあります


そんな時は
ジャンプする前に
かがんでいる時🌈


エネルギーを
ためている時なのかも
しれません✨


一見望みから
遠ざかってしまったように
思えたとき


「やっぱりだめなんだ」と
落ち込み過ぎてしまうのは
とってももったいない!!


望みや希望に向かって歩むときは
直線的に右肩上がりに
変化するのではなく


結果としては
右肩上がりなのですが
らせん状を描いて上がっていく


そんなパターンが
とても多いです。


子どもの発達と
よく似ていますよね🌈


願い事をしっかり
意図できたら


このことを
ぜひ心に
留めておいて下さいね✨

 

 

 


友だち追加 

 

 

今日も親子で

ステキな一日を🌹




 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓