9年ほど前

 

グレーゾーン育児の暗闇に沈んで

どん底にいたとき

あるメルマガに出会いました

 

「人生は幸せになるためにあるんだよ」

このコンセプトで

毎日届くメルマガに

光をもらったのです

 

 

 

    

1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

 

☆☆☆

 

自己紹介

↓↓

 


どうすれば
イライラが止まるの?

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

人生は幸せになるためにあるんだよ

 

 

 

毎日のメルマガで

光をくれたのは

今の私のメンター

 

 

木山愛深さん

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

私はかつて

人生を「修行」のように

思っていて

 

 

「今の自分はダメだから

もっと良い人間になるように

向上していかなきゃ」

 

 

そんな風に、毎日

いたらない自分を責めるような

心持ちで生活していました。

 

 

 

ところが

頑張れば頑張るほどに

 

 

 

グレーゾーン息子に起こる

現実は憂鬱で深刻さを増し

 

 

家の中で夫とも会話が無く

パートナーシップは

最悪の状況

 

 

いつもケチケチ生活

ユニクロでGパン1着買うのも

ドキドキしながらでした💦

 

 

 

この状況は

私が自分自身を

いつも置き去りにして

 

 

他人優先

自己犠牲が

美徳だと

 

 

そう思い込んでいたことが

引き寄せていたということが

後にわかり

 

 

本当に

驚愕しました!

 

 

愛深(あみ)さんは

まずは自分自身を大切に

自分自身に愛を注ぐことが

 

 

 

何よりも大切だと

メルマガの中で

いつも説いてくれていました

 

 

 

しばらくして

愛深さんの講座を受講するのですが

「自分自身を大切にする」ということが

 

 

何をする事なのか

最初はよくわかりませんでした

 

 

 

「自分自身を大切にする」と

引き寄せる現実が変わっていく

 

 

 

では引き寄せる現実が

変わっていく

「自分自身を大切にする」という

実際の中身は何なのか

 

 

 

それは

 

 

たとえ母であっても

女性としての喜びや

充足感を少しずつ満たし

 

 

自分自身に

喜びを与えていくこと

(わがままでも何でもない!)

 

 

そうするとね

不思議と

私だけでなく

 

 

 

家族が生き生きと楽しそうに

変化していったんです。

 

 

(これも

驚愕!!)

 

 

そしてね

本当に不思議なんですが

金運も上がったのです。

 

 

 

子育てしていると

お金の不安って

重くのしかかるもの・・。

 

 

 

今はその不安が

消えつつあって

安心感に変わってきています

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

私を導いてくれたメンター

スピリチュアルカウンセラーの木山愛深さんが

6月23日オンラインセミナーを

開催しました。

 

 

今日28日、明日29日にも

21時スタートということで

開催される予定です。

 

 

「女性性と男性性の覚醒&統合

愛・お金・美 すべてを手に入れる方法」

 

 

 

愛深さんは

子育ての引き寄せも

かなりの得意分野!

 

 

子育てママが

どうしたら

女性としての充足・

幸せ感を得るコトができ

 

 

家族にもいい影響を

与える存在になれるのか

 

 

たくさんのヒントが得られますよ

 

 

 

ご興味があったら

木山愛深さんのLINE公式から

案内を受け取って下さいね

 

 

 

 

 

 

愛深さんのLINE↓

 

 

 

 

 

 

木山愛深さんの
現在のブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓